ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父が単身赴任…5

投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
削除依頼
2005/11/15 00:08:11 (KDMMdmSp)
土曜日は、ワクワクしすぎて早くに目が覚めてしまいました。
書き込みを済ませ、リビングでボーッとテレビを見ていたら母が起きてきました
。母はパジャマ姿のままコーヒーをいれ「天気が良さそうで良かったね。今日は
〇〇山でも行こうか?」なんて言いながら適当な時間まで過ごしました。
「お母さん支度してくるから、あきちゃんも着替えてきて」と言われたので、部
屋で着替えを済ませリビングに降りて待ってると、母はセーターに見たこともな
いミニスカートで降りてきました。
母は恥ずかしそうにクルッと回って「変じゃないかなぁ?」僕はぶっきらぼうに
「いいんじゃない」と答えると玄関に向かい、膝まであるブーツを履いて「じゃ
あドライブに行こっか」と言ってニコッと笑いました。その姿は、他人が見ると
中学生の子供がいるようには見えないと思います。
車を走らせている時に、学校のこと、友達のこと、異性のこと…今まで母と二人
っきりで出かける事がなかったのですが、不思議と話も弾み色々と話をしました
。山の近くに着いた時に、ちょうどお昼頃だったのでファミレスで昼食を取るこ
とにしました。車を降り店の入り口に向かう時、母がイキナリ腕を組んできて「
なんかデートみたいだね」って言いました。腕に胸が当たり僕はドキドキして、他
人から見たら僕達はどんな風に見えるんだろう?って思いました。
その後も山道をドライブしてたらウトウトしてきてシートを倒して寝てしまいまし
た。ふと目が覚めたら夕焼けの見える場所に車が止まっていて、気がつくと母の手
が僕の太ももに乗っていました。
ドキドキしながらも起きてはいけないと思い寝たふりしていると、その手が少しず
つ動いて僕の股間の上にきた時に、母の手は少し震えていました。僕はつい「あ
っ!」と声が出て目を開けてしまい、母は「あきちゃん ゴメンネ」と言って優し
く撫でてきました。僕は黙ったまま目をつぶってると「あきちゃん 女の子と付き
合ったこと まだなかったんだよね?」って聞きましたが答えずにいると、ズボン
のボタンとチャックを開け中に手を入れてきました。僕はジッとしていると、頬に
キスをされ、ズボンとパンツを下げられて、また「ゴメンネ」って言ってアレを舐
めだしました。今まで味わったことのない感触で、口で咥えられてすぐに僕は我慢
できずに出してしまいました。母はゴクンと飲んでニコッと笑い「ナイショだよ」
って言って「そろそろ帰ろっか」と言って家に向かいました。
途中でまたファミレスで食事してから家に帰り、母に「一緒にお風呂に入ろうか」
と言われ、素直に従いました。浴室で体を洗ってもらった後に湯船に入ってると、
体を洗い終わった母が、僕に背を向けながらもたれるように入ってきました。母は
僕の両手を取り自分の胸に当て「もう触ってもいいのよ」って言いました。僕は恐
る恐る揉み始めると、母は黙ったまま目を閉じ、今度は僕の右手を掴み自分の股間
に持っていきました。僕は訳もわからず、ただアソコを撫でていました。
しばらくして母は「そろそろ上がろっか?」と言って浴室から出ていき、僕も後を
ついてでました。母に体を拭いてもらい、腰にバスタオルを巻いてリビングでソフ
ァーに座って待ってると、バスタオルを巻いた母が両手にビールとコーラを持って
現れました。二人で飲みながら少しテレビを見てると急に母は「やっぱり あきち
ゃんはエッチしたことないんだね」って言ったあと、ニコッと笑って「教えてあげ
るね」って言って僕を引っ張りました。「キスしたことは?」と聞かれ僕は首を振
ると、「こうするの」と言って僕の首に腕を回しキスをされ、訳もわからずにいる
とニュルッと舌が入ってきて動き回りました。それだけで僕は物凄く興奮している
と母は「今度は オッパイ触ってみて」と言いバスタオルを外しました。僕は言わ
れるがまま、触り、揉み、「舐めてみて」と言われ舐めました。「今度は正面に座
って」と言われ座ると「見たことないでしょ?」と言って足を広げました。初めて
見るアソコを、母のだというのも忘れ見つめていました。母は両手でアソコを広げ
上の方を指さし「ここが女の子の一番感じるところ 指で触ってみて」と言われ触
りました、「今度は舐めてみて 女の子はもっと気持ちよくなるから」と言われ夢
中で舐めました。次に下の方を指さし「ほら 濡れてきてるでしょ? ここがおチ
ンチンを入れるところよ」「じゃあ 続きは…」と言って僕の手を引きながら両親
の寝室に連れて行かれました。
母はベッドに横になり「あきちゃんの好きにしてみて」と言われ僕はさっき教えら
れたことをしました。頭では「イケナイことをいている」とは分かっているのです
が、ましてや両親のベッドでなんて、でも僕は夢中で止められませんでした。する
と母が「じゃあ そろそろ 入れてみて」と言ったので、僕は入れようとしたけど
なかなか入らず「落ち着いて ここよ」と言って僕のおチンチンを掴んで入れてく
れました。中の感触は、ヌメッとしていて物凄く温かく、母にしがみついて少し動
かしただけで出してしまいました。母の乗ったままグッタリしていると「今度は 
あきちゃんが横になってみて」と言うので仰向けに寝ると、母はティッシュでアソ
コを拭きながら起き上がりました。僕のおチンチンを丁寧に舐めて、上にまたがっ
ておチンチン掴み入れながら座ってきました。僕の胸に手をつきながら、ゆっくり
と腰を動かし始めました。僕は黙って眺めていると母は時々「あっ」とか「うー」
とか言って、僕もあまりの気持ちよさにまた出してしまい、その時に小さな声で
「イク」と言って母は僕に倒れこんできました。
そのあと僕は、母の胸を触りながらそのまま寝ました。



この日の出来事は一生忘れることはないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2005/11/15 21:20:46    (9OFx/NLP)
続きをお願いします!
9
投稿者:ユダ
2005/11/15 17:57:30    (8bcp6fNt)
おいおい、もしかして完結か? これで・・・
8
投稿者:ユダ
2005/11/15 12:53:39    (8bcp6fNt)
これからが始まりなんだから。
これで母さんは、君の性奴隷だ! でも母さんはきっと満足はしていないか
ら、あきらがテクを磨かなければいけないよ。 今日は母さんとする前に、
センズリして抜いてから、バックで思い切り突いてやりなさい!!   
〝パン・パン〟と音がするくらいに・・・  あきらの変貌ぶりに母さんも
興奮して声をだしてくれるよ。  報告を待つ!!!
7
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/15 08:45:23    (pdsObLag)
ほんとうに・・・よかったですね。

やさしいお母さんです。よく感じがでていますね。

ありがとう
6
投稿者:トンボ
2005/11/15 08:33:24    (1MOSsPUQ)
あきら君、おめでとう!
これからは、おはよう・お休み・言ってきます・ただいまの挨拶に
キスがプラスされるのかな? おやすみの挨拶は疲れ切って言わず
に寝てしまうのかな?
お母さんはここを覗いてたのかな、お母さんが君と関係を持とうと
思うまでの心の流れを知りたいな。出来ればお母さんと一緒にここ
に書き込んで欲しいけど、駄目なら君がお母さんに聞いて教えて。
君と君の素敵な恋人に、乾杯!

5
投稿者:ばん
2005/11/15 02:31:17    (AsGR44dZ)
お前があんまり煮え切らないから逆に喰われちゃった感じだなw
とりあえずGJ
4
投稿者: ◆zFG0DL4ujw
2005/11/15 01:15:35    (uLF6be.h)
なるほどねぇ~…お母さんがイニシア執ったワケ打ねぇ~。やっぱりって感じだなぁ。
良かったね!! 後日報告をも期待しています!
3
投稿者:コムラ ◆YfEDY0cpRg
2005/11/15 00:30:03    (9OFx/NLP)
読ませてもらいました。引き続き経過報告をお願いします。頑張ってください。
2
投稿者:あか
2005/11/15 00:28:47    (9OFx/NLP)
あきら!
おめでとう!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。