ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/13 08:33:29 (asf7OR5i)
妻が出張にでてから姉はミニスカートにパンストを穿いて俺の目を楽しませてた。
こっちに来てから2キロ太ったと言ってるが、太股がムッチリしてきて反ってそそられる。
俺は食事の用意をする姉の後ろから脚を撫回したり胸を揉んだりしていた。
パンストのシームに指を這わすと既に濡れているのが判る。
やがて興奮してきた姉は手を止め
「後ろから入れて」
と要求する。
スカートを捲りあげ、パンストとショーツを太股までずり下ろしてバックから挿入。
深く浅く、緩急をつけながら腰を振ると姉は直ぐイッてしまった。
着衣セックスは妙に興奮する。
俺はパンストフェチだけじゃなく強姦趣味もあるんだろうか?
やがて俺もイキそうになり一層激しく腰を振る。
察した姉が
「大丈夫…今日は…」
あえぎながら言うのでたっぷりと注ぎ込んだ。
2人とも肩で息をしながら暫くその体勢のまま余韻に浸っていると縮んできたチ○ポの縁から精液が溢れてきて姉のショーツを汚してしまった。
「気持いいね」
姉は実に嬉しそうだ。

その後晩飯を食べながら姉は驚く事を言い出す。「お前も離婚しな。姉ちゃんと一緒に暮らそうよ。」
さすがにそれは無理だ。
確に昔から姉が大好きだが妻だって愛してる。
故郷もここも追われ、ましてや俺等姉弟はソックリだから夫婦なんて嘘は通らない。
知らない土地で周りの目を盗み死ぬまで姉弟ヒッソリと暮らすなんて考えただけでも恐ろしい。
俺は姉にそのことを伝えた。
姉は真っ赤な顔をしながら俺の話を聞いていたが、やがて
「そうだよね、無理だよね。」
姉の寂しげな顔を見てると胸が痛む。
「私明日帰るわ…」
その晩はもう交わることはなかった。

次の日駅へ送る道すがら「みっちゃん(妻)に先に帰ってゴメンって謝っておいてね。」
と妻を気遣う。
せめて妻が帰るまで居て欲しいと引き留めたが
「まさを独り占めしたくなるから…、でも頭が冷えたらまた遊びに来るから。ね?」
と言って電車に乗って行ってしまった。
俺も凄く寂しかった。

姉のことだからまたアッケラカンと遊びに来るだろう。
そのときはもう姉を抱くことはない。
そんな気がする…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ビビデ ◆1KAwi07cG.
2005/11/23 18:38:54    (nY1Mq97E)
このままでも。ようは今の環境を楽しめるかどうかだよ
7
投稿者:まさ
2005/11/15 20:10:49    (Y2gY.TwY)
帰宅したら家の前に姉の軽が停まってた。
玄関に入ると
「まさ、おかえり!」
姉が抱きついてくる。
急に何かがふっ切れた気がする。
いいよな
このままで…
6
投稿者:Q
2005/11/15 03:33:17    (AvikUAm9)
姉弟で関係を続ける選択肢もあれば、新しい男を見つける選択肢もある。
それを考えるのは姉自身。嫁のいる弟があれこれ考える事じゃない。
あんたはドーンと構えて姉の事を見守ってやってれば良いんだよ。
5
投稿者:トンボ
2005/11/14 08:54:50    (ydZQRZn8)
明るく振舞って貴方の精神的負担を無くそうとしているんじゃないですか?
まだ完全にテンパッてる状態では無いのでホッと安心とゆう感じですが、
貴方を独占したい気持ちもあるんじゃないでしょうか、お姉さんの孤独感
から来てるのかもしれませんんが、貴方への女としての愛もあるんじゃない
ですか?
奥さんとはやらないプレイをして、貴方にとって自分がスペシャルな存在
だと感じさせてあげてはいかがですか? 

4
投稿者:まさ
2005/11/14 07:21:47    (zaPeGVRT)
姉は電車の中で何やら考えたらしく実家に着くなり電話をくれた。
「ゴメンあの話は無しね。こっちで2、3用事を済ませたら直ぐそっちに戻るから。」
と明るい声。
そうだ、昔から姉は人騒がせなヤツだった。
四十路も中場のくせに何も変わってないじゃないか。
深く考えた俺が馬鹿だったよ。
3
2005/11/13 10:33:25    (CJRMpVi7)
歴史を考えてみなよ、所詮妻は他人だよ?顔が似てたってこんな時代だから別に他人は気にしないよ。どうしても無理なら姉ちゃんセフレにすれば?
2
投稿者:トンボ
2005/11/13 09:42:39    (7F1eHqA2)
何かアドバイスを、と思ったのですが僕のような若輩者には十分な解決
策は考えられません。終わりと考えずにお姉さんが求めてきたら抱いて
あげればいいんじゃないですか? お姉さんに他に心をむけられる物が
何か出来ると良いのですが・・・・。
ペアの時計をお姉さんと一緒にしたら離れていても貴方とのつながりを
感じて良いのか、逆にお姉さんを貴方に執着させて苦しめ新たな出会い
を封じてしまって良くないのか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。