ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続きです

投稿者:匿名
削除依頼
2005/11/13 00:23:28 (SVL.4haB)
先日投稿させてもらったものです。最近のことを報告します。
この前の休みの日に子供達には家にいるように言っていました。約束が
あったのかも知れませんが久々に家族会議をすることにしました。
会議といってもお互いの最近の出来事を話すだけなのです。娘は最近
彼氏としたセックスについて話をしました。息子はまだ高校生なので
なかなか彼女とセックス出来ないそうで溜まっているといいました。
それを聞いた娘がフェラの練習代わりにしてあげると言い出し目の前で
息子のモノを舐め始めました。私は横で見ていましたが娘のフェラはかなり
上達している気がしました。息子も姉のフェラに満足しているようで
彼女はこんなフェラはしないと言いました。私は彼女に無理に求めては
いけないぞと忠告しておきました。家族会議のときはみんな全裸になるのが
ルールなので四つんばいになって息子にフェラをする娘のオシリを見ていると
アソコが湿ってきているのがわかったので舐めてあげました。娘はガマン
出来なくなったのか息子の上に乗ろうとしましたがゴムはつける約束なので
息子にゴムを付けさせてから娘は乗りかかりました。騎乗位で腰を振る
娘の動きはなかなかのものでずいぶん彼氏としてるんだなって思いました。
下になってる息子もなかなかがんばっていて以前ならすぐに射精していた
モノですがコントロールできるようになってきています。騎乗位から背後位に
なり四つんばいになって息子に突かれる娘の顔の辺りに私もアレを近づけると
笑いながら舐めてくれました。先に息子がいってしまい代わって私が娘の
相手をすることになりました。彼氏のように若さはありませんが大人の
テクニックに娘も満足していました。セックスは勢いだけじゃなく相手を
思いやる気持ちを忘れずにいることを再び教えることが出来ました。
事が終わった後で女性の体について息子に再度教えると言う意味で娘に
お風呂場で放尿してもらうことにしました。女性のオシッコがどこから
そのように出るのか息子に知ってもらうためです。娘は恥ずかしがりながらも
足を大きく広げて放尿してくれました。息子は感心したように見入って
いました。ご褒美にオシッコの後は私が舐めてきれいにしてあげましたが
さすがに「お父さん・・変態っぽい」って娘に言われてしまいました。
結局その日は一日裸で過ごすことにしましたが息子は娘と2回ほどして
いました。私は娘の体が心配でしたが一回だけしてしまいました。
必ずゴムを付けることは徹底できていてその必要性もわかってもらえている
みたいです。避妊だけじゃなく病気も防ぐためにもゴムは必ず付けるよう
教えています。快楽だけを求めて取り返しの付かないことにならないように
お互いがお互いを思いやることを理解しているようです。最近の若い子と
違いその辺りを理解しているのでうれしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:びぼ
2005/11/18 04:30:21    (Zcj519o.)
まったくだ、もうすこしましな話しろよ
2
投稿者:ビビデ ◆1KAwi07cG.
2005/11/13 10:18:27    (EmZwLrEx)
もう飽きた...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。