ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父が単身赴任…2

投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
削除依頼
2005/11/09 01:54:36 (ZlQGUIIN)
今日は、きのう教えていただいた計画を実行しようと思い密かにタイミングをはかって、とにかく平静を装おなければと思い、いつものように過ごしてました。夕食後にテレビを見ていたら、思ってた通りバスタオル姿でビールを飲み始めました。何本目かの時に首をグルグル回してたので「肩凝ってるの?」って聞いたら、「あきちゃん揉んでくれるの?」って笑いながら聞いてくるから、「別にいいよ」って答えて母の後ろに回りました。肩越しに見える胸の谷間を見ながら、ソファーの背もたれ越しに肩を揉んでいたら、「腰と背中も頼んでいい?」って聞いてきたので、心の中で「よし!」って思い床に寝そべってもらい腰を押し始めました。「バスタオルが邪魔でやりずらいね」って言ったら「それもそうね」って言って寝たままバスタオルを取ったので、思わずガッツポーズしてしまいました。一通り揉んだところで「ついでに足もいいかな?」って聞いてきたので、何も答えずに足元まで下がり、足裏から揉み始め、徐々に上に上がっていきました。太ももを揉んでいたら、揉みやすいように少し脚を開いてくれたので、内ももを揉むとアソコがパクパクとしたので目がクギヅケになり、心臓がバクバクしてきて怖くなり、それ以上のことはできなくなりました。「終わったよ」って言ってすぐに部屋に戻り、さっきの光景を思い出していたら立ってきたので、2回オナニーしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:トンボ
2005/11/10 18:32:33    (FGnAz1LA)
これから寒くなって肌が乾燥してくるから、ボディーローションでも買って
きてマッサージの時に塗って縫ってあげたら?これならマッサージ以上に体
を触れると思うけど。お尻に塗るときは片方ずつ両手で包み込んでソフトに
回す様にマッサージし、時々肉を外に押して股間の様子を観察する。
こんな事だけでなく、恋愛映画でも借りてきて横に並んで見るとか、買い物
に一緒に行って服を選んでやるとか、重い荷物を持ってやるとか、知り合い
に会う可能性の低い遠いところに遊びに行って手をつないで歩くとか、お母
さんに君を男として意識させ恋人気分にさせる演出が必要だと思うよ。

15
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/10 15:39:03    (mEWlUoF6)
オマンコはお尻の穴の隣で~す。
お母さんが仰向けの場合で、あきらさんがオチンチンを入れるときは、お母さ
んに両足を上げてもらい、お尻が浮き上がるくらいにするとやり易いです。
14
投稿者: ◆ywgLOH6EfQ
2005/11/10 12:30:26    (QE1zOJNf)
丹念に全身をマッサージした後片方の太腿付け根を両手で揉みながら
内側にある手の中指をオマンコに挿入してマッサージを続けます。
もちろん両太腿を同じようにね。
オマンコに挿入した中指の動きも優しく撫でるようにとか
指先の腹でオマンコ内壁を叩くようにとかゆっくりなぞるようにとかね。
完全にお母さんは期待しているはずですから
何も言わず受け入れてくれるでしょうし
この行為によってお母さんは貴女のオンナになるはず・・・です。
13
投稿者:まみ ◆TBsRta308U
2005/11/10 01:24:45    (tTOrvq0K)
男をきたえればよい。私は今の旦那と、体の相性から結婚したぐらいに旦那とのえっちがすきです。息子のものも勿論旦那と似た形なはずで、期待して期待して待ち続けて、まさにマッサージさせて興奮して抱き着かせて、筆下ろしは私がしました。きっとあなたにもできるはずですよ
12
投稿者:通りすがり
2005/11/10 00:22:44    (7aXCtVXW)
ファイト~一発
11
投稿者:住人
2005/11/09 22:50:33    (ruQCL23E)
頑張れ!電車
10
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/09 17:30:48    (IFyhrBPB)
ころっと仰向けにします。お母さんは99%その気ですから簡単でしょう。
その後は好きなところへむしゃぶりつけばいいとおもいます。
あきらさんは肩を揉んでいるときズボンを下げておいたら。
息子がイキリタッタときいつでもお母さんの口に持っていけます。

9
投稿者:ユダ
2005/11/09 16:35:00    (BijYqxIS)
濡れているかどうか?・・・ うつ伏せでお尻をマッサージしなさい。
              両手で揉み開くように。 濡れていれば卑猥
              な音がします。〝ピチョ・ネチョ〟とかね。

足を開いているのなら・・・ うつ伏せでお腹(下腹部)に枕かクッション
              を入れてもらい腰を浮かせなさい。
              バッチリ、マン○が見えるぞ。
              そして匂いもしてくるぞ。
              ここでも良く見れば濡れているか分かるよ。
確認がすんだら ・・・・・ 指を突っ込んで、クリをグリグリしてあげな
              さい。 だいたい落ちます。
8
投稿者:傍観者
2005/11/09 14:50:52    (y4DdamjN)
子供を思う母性愛に訴えるマッサージしてる時に素直に告知とかは?頑張れ覚悟決めて
7
投稿者:
2005/11/09 11:07:18    (HUcoWidS)
同じようにマッサージをしたら思いきってお尻を揉んであげれば… 「これどう?」と聞けば嫌とは言わないハズ 少ししたら「他に何処か揉んで欲しいとこある?」と 自然と先に進むとよ お母さんさん君とやりたいはずだから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。