ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私もです・・・

投稿者:ユリエ ◆HINi8heY8s
削除依頼
2005/11/02 15:43:55 (STnuN47U)
少し前頃に 息子(高校生)にこのサイトを教えて貰ってから、皆さんの投稿
記事を拝見するのが楽しみで、ほとんど毎日ここに来ています。
今日は息子からの提言もあり、私達の秘められたと言うか、普通では考えら
れない関係について投稿させて頂きます。申し遅れましたが私は39歳にな
る主婦です。
実は、半年ほど前までの私は、主人の他に不倫していた男性がいました。
たまたまそれを高校生の息子に見られてしまい、最初は主人に言いつけると
脅してきましたが、息子の本心を見抜いていた私は主人が出張の多いことを
良いことに息子と関係を持つようになりました。
その後の私は息子一辺倒の性生活を送っています。
若者って好奇心旺盛ですよね。ここでも拝見させて頂いたように、私も出来
る範囲で息子の要求を入れ色々なプレーに挑戦しています。
研究熱心と言うか、私より経験のない息子の方が知識も技巧も上手なんです
よ。先週ぐらいから、「お母さんのアナルを開発するんだ!」と言って、少
しづつですがお尻にも愛撫をしてくれるようになったんです。

昨夜なんか、バックで私のお尻を抱えながら、気持ちよくなり掛けた時、お
尻の穴に指を入れるんです。以前不倫していた彼もアナルには興味があった
ようで、何度も「尻でやらせよ!」って要求されたんですが、「そこだけは
許して・・・」って断り続けていたのに、息子には不思議に、「彼が望み、
そして共に楽しめたら・・・」と思うようになっていたんです。
最初は痛いだろうと思っていたのに、息子のあの太いチンチンが挿入された
時でも痛いという感じより、どちらかと言うと、得も言われぬ快感となって
私を襲ったんです。
あっ、息子が帰って来たようです。また書き込みさせて頂きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:投稿者 ◆o5n0LvDnyA
2005/11/05 06:38:36    (U3szo9mt)
で何の興奮も感動もないね、大体、御決まりのストーリーの繰り返しをここに投稿するのを鵜呑みにして返信は考えものだね。同一のパターンは飽きる、ノンフィクションの疑似パクリの短篇を記述して、中には自分のアドレスまで、ご丁寧に書き込みさも本物らしく装い、その実、恐~い恐~い業者からの執拗なストーカーメールに苦悩するのが、落ち、くれぐれも返事を書いたらあきまへんでぇ(笑)。
6
投稿者:タノム
2005/11/04 23:05:04    (uYzWeQMm)
お願いだから理性を持ってやりたいのなら俺がしてあげるから子供さんを夫婦
の問題に巻き込まないで。。。セックスは、子供に関係ないから(夫婦仲も)
5
投稿者:園子 ◆JhJrBwxZUI
2005/11/04 22:29:56    (e7.CzfsV)
私もユリエさんと同じで息子と禁断の愛を楽しんでいます
初めは「こんな事をしてはいけない!」っと思いながらも段々に深まっていく快感
に溺れていってしまいました
今では息子が要求する事は何でも受け入れてしまう程です
息子は私にとって御主人様になり私は御主人様の奴隷なのです
今夜は主人は出張で居ませんので全裸に首輪を付けられ今はこれを書いています
これから御主人様に可愛がられたいと思います
4
投稿者:かん
2005/11/04 10:19:45    (foXdc8.L)
息子のペニスで貫かれた母親は本当に幸せだと思います。
私も数年前は母の体を貫いたときのこと忘れたことなく、今も鮮明に覚えて
います。そのときの母は随分嫌がっていましたが、抜かずに連荘してたら途
中から母の体が反応して、私の背中に手を回し始め喘ぎ声を出し女になった
のです。
それからは時間取れたらよく抱き合って楽しんでいます。
3
投稿者:藤原
2005/11/03 00:48:28    (2a47ZBSo)
是非、続きをお願いします。
2
投稿者:kisuke
2005/11/02 19:36:08    (Io/Ve2jV)
私は母は幼いころ両親が離婚しましたので、記憶があまりありませんが、
若い男性は、最近のインターネットや色々な環境上、年上の熟女(母)などに
興味を持つのでは、ないでしょうか。
SEXで両方が納得していれば、とてもいい関係が持てて、いいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。