ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

世間は広い

投稿者:hiro
削除依頼
2005/11/06 05:13:56 (vgUwfbFu)
凄いですね、10才の娘とSexする父親はあなたには父親じゃなく男ですね、いっそうの事みんなで愛しあうのも(^ー^)実は私も人には言えない、秘密がありまして、実の姉の娘と体の関係なのです、三人姉妹の一番上の16才高校生、後は小学6年と4年生の妹が、今年の夏長女が家出をして帰らず、彼氏の家に寝泊りしていました。ある日家出をしている長女から電話が有り彼氏と別れたから、女友達の家に行くと連絡が有り、後お金も貸してくれとも言われました。比較的仲が前から良かったので、頼って来たのです、取り敢えず、行くねといわれ、友達と二人で来ました。三人で食事にでかけて、家に帰るように、説得をしましたが、なかなか言うことを聞きませんでした。彼氏とも別れて投げやり状態でした。今夜はここの家に泊まり明日姉の処に帰るよう説得しました。冷蔵庫の中にビールや酎ハイなどがあり、飲みたいと言われ、まー未成年だけどいっか、って感じになり、二人に飲ませました。その夜10時近くに、友達の携帯にそのこの彼から電話があって、友達は彼に会いに出て行きました。そのあと私は寝ている、奈津美を抱きました、姉にそっくりの奈津美を、今も関係は続いています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。