ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父が単身赴任…

投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
削除依頼
2005/11/07 21:58:27 (v.1dQW2N)
うちは、父(39)母(35)僕(14)の3人家族で、今月初めから父は5ヶ月の単身赴任で留守にしています。二人だけの生活になり母も余裕ができたのか、のんびりとすることが多くなりました。夕食後にリビングで僕がテレビを見ていたら、母が風呂上がりにバスタオル1枚で向かいのソファーに座り、ビールを飲みながら一緒にテレビを見だしたんです。以前なら、風呂から上がったらすぐにパジャマを着て残りの家事をしていたんですが、父がいなくなってからは気持ちが緩んでいます。土曜日のことなんですが…いつものようにテレビを見ていたら、バスタオル姿の母が向かいに座りビールを飲んでました。3本目ぐらいになった辺りに気がついたんですが、母が脚を組変えたり、立て膝ついたりした時にアソコが見えるんです。母は僕が子供だと思い気を許してるんでしょうが、僕だって女の身体には興味あるし、オナニーだってします。それまでは母に対して何も感じなかったんですが、そういう姿を見てから、母も一人の女なんだなぁって思ったら僕はテレビどころではありません、テレビを見るふりをして横目で膝の奥を覗きこんでました。母が座り直したりした時にバスタオルが外れ胸が見えたこともあり、僕のアソコが痛いぐらいにギンギンになり、自分の部屋に戻ってオナニーしました。それからは、母を見る目が完全に変わりました。毎日バスタオル姿を見せられ、母だからどうすることもできず、いつも2回3回とオナニーしてますが、気が変になりそうです。このままだと、いつか母を押し倒してしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:傍観者
2005/11/08 00:10:13    (udkU23up)
さりげなくねファイト
10
投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
2005/11/08 00:06:03    (hVubNDob)
明日また報告します。
9
投稿者:たま
2005/11/08 00:01:49    (W9/h4d0h)
がんばってください。かなりドキドキするけど焦らずに。
8
投稿者:日課
2005/11/07 23:56:06    (bl3nOqmD)
誘っているよ。そうやって来るのを待っているんだよ。明日がんばって、母を感じさせていかせてあげてね。
7
投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
2005/11/07 23:34:34    (v.1dQW2N)
それだったらできるかも…
明日タイミング見て決行してみます。
6
投稿者:たま
2005/11/07 23:04:51    (AbLfIqpp)
私は母に肩もんであげるといって肩から脇や腰おしり横乳といろいろ触りました。触って反応をみてそれから考えてみるのはどうでしょう?
5
投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
2005/11/07 22:58:39    (v.1dQW2N)
はっきり言って願望はあります!それまでのように、普通に母を見れないんです、でもきっかけが無いっていうか、わからないんです。どうしたらいいんでしょう?
4
投稿者:傍観者
2005/11/07 22:48:23    (LpaEql5H)
のりなさいなこのサイトに来る位だから願望はあるのだろ?親孝行の為にもひいては父親孝行にもなるし他の男に走る前に
3
投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
2005/11/07 22:36:26    (v.1dQW2N)
本当に誘われてるんでしょうか?だとしたら、僕はどうすればいいのでしょう?
2
投稿者:とおりすがり
2005/11/07 22:22:39    (MzUamSy9)
誘ってるのよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。