ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/06 10:18:03 (EMLCVcBO)
妻が亡くなり10年以上になります。今では短大の娘と高校の息子と
3人で力を合わせて暮らしています。私も仕事が忙しくなかなか子供達の
事にかまってあげられなかったのですが二人とも素直に成長してくれて
うれしく思います。そんな中、子供達と性について話す機会を作りました。
別々に話をして娘は彼氏がいて処女ではないとのことでした。父親として
成長した娘にうれしいような悲しいような気分でした。息子はまだ童貞で
女性のカラダにずいぶん興味を持っているようでした。エロ本も隠し持って
いるらしく年頃なので普通のことだと言ってあげました。ある日私は
子供達をリビングに集め性について話をしました。間違った性の知識を
持たないように覚悟を決めて性教育しました。リビングに集めた子供達に
服を脱ぐように言いました。もちろん恥ずかしがりましたがまず私が全裸に
なり子供達も脱がせました。二人とも立派に成長していました。
そこでセックスの事や避妊や妊娠、堕胎の愚かさや危険性など話しました。
最近は軽視されやすい性ですが大切さや重要さをしっかり話しました。
娘にお願いして女性のカラダについて息子に教えてやりました。息子は目を
輝かせながら見ていました。娘には恥ずかしい思いをさせて申し訳ないの
ですが娘も素直に協力してくれました。それから私の持っているビデオを
3人で見ながらいろいろ説明しました。どうすれば相手が気持ちよくなるのか
など話しました。お互いがお互いのことを考えてセックスしなければならない
ことも話しました。ビデオを見ながら興奮している息子は隠そうとしていた
ので普通のことだから恥ずかしがることないと言って娘に見せるように
言いました。興奮してきたところで娘に息子とセックスするように言った。
もちろん娘は嫌がりましたが何とか説得し目の前で子供達のセックスを
見ました。息子は童貞ですから娘に教えてもらいながら無事挿入しました。
さすがにすぐにいってしまいました。次は私が大人のセックスを娘に教えて
やりました。娘とセックスしながら息子にも口でしてもらうように言い
3pとなりました。それ以来家族でセックスするようになりました。
条件としては相手を大切にする。嫌がることはしない。もちろん避妊は
する・・・ちゃんとルールを決めて楽しみます。今では子供達もセックスが
上達し娘は彼氏が喜んでくれるし息子も彼女が出来て無事にセックスした
そうです。正しい性知識を持つことで楽しいセックスが出来るようになった
ことが私もうれしいです。こんなことをしていますが罪の意識はありません。
もちろん家族だけの秘密であることは約束しています。家の中ではオープンに
話をしていますし今ではお父さんも良い相手を見つけるようにって言われる。
タバコを吸おうがお酒を飲もうが構わないが家の中だけにして他人に迷惑を
掛けないようにしろって言ってます。素直な子供達で私は幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2005/11/12 01:05:00    (8x8YyVY7)
世間一般にそのような性教育ができたら、正確かつきちんとした良識を子供
たちに残せるというものですが、なかなかうまくいきません。あくまで、稀
な状況でしょう。
 それよりも、どのような家庭生活していたら、ここまで、素直なお子さん
になれるのが、不思議なくらいです。
 私が、中学生のころに同じ状況だったとしても嫌がります。妹が居ます
が、やはり性に関しては、話題になれませんでした。
 しかも、中高生のころって言うのは、親に反発したがる年頃でしょ。難し
い時期に正確なことをきちんと伝えられたことは、とてもいいことだと思い
ます。
 今は、若い男女が性を売り物にしてしまう時代。正しい相手と、正しいセ
ックスして、子孫繁栄と家内安全を願ってやみません。
3
投稿者:
2005/11/06 20:17:12    (VMBLzV1A)
更に詳しくお願いします。
2
投稿者:平和主義者
2005/11/06 14:20:19    (vLFZPE9K)
匿名さんの投稿を興味深く拝見しました。個人的には理想とするご家族だと
思いますが、ここまで来るご苦労を思うと頭が下がります。間違っても世間
に迷惑を掛けない人になって欲しいのは、親としての切なる願いでありま
す。表面に出ない強姦など婦女暴行が後を絶たない今日、ある面ではご家族
でこれを解消なさっているようにも思えます。一般良識派と自負する人に言
わせるなら、何とも理解し難い行為なのかも知れませんが、私はこれこそ理
想とする家族形成だと思います。奥様を亡くされた匿名さんだけに、勘ぐれ
ば自分が若い娘とヤリタイが為の施策とも取られ勝ちかとも思いますが、こ
こに奥様が居られれば、まさしく1つの社会を構成する手段のような気も致
します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。