ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/01 07:57:47 (gtAn91p.)
結婚している息子が出張で久しぶりに泊まることになって、親子で食事しな
がら軽くお酒飲んだんです。軽く飲んだつもりだったのに思った以上に酔っ
てしまったんです。
息子はベッドで休んでいたらと言ったので甘えてしまったんです。
目を覚ましたときには、息子に抱かれている自分の姿にびっくり、着ていた
物は全て脱がされ裸にされていたんです。
当然息子も裸で完全に繋がっていたんです。
息子はこんなになるのが夢だったといって、激しく腰振って私の体の中に大
量の精子流し込んでしまったんです。生理あがっているので妊娠の心配はな
く、不思議に息子に抱かれていることに自分でもびっくりしたのですが、体
が反応して息子の甘えてしまったんです。
この日は数回抱かれて本当に楽しい夢を見させていただいたそんな感じで
す。
でも困ったことに。息子に抱かれることを毎日夢見るようになってしまっ
て、会いたくなる思いが強くなっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トンボ
2005/11/14 15:15:40    (ydZQRZn8)
愛人としての分をわきまえて、旦那様の家庭を壊さないように!
老け込まないように健康と身だしなみに気をつけ、軽くまた何時でも
遊びに来てと言って、旦那様の訪問を大人しく待ちなさい。
彼に今まで見せた事の無い姿を見せる為に、緋縮緬の襦袢とかベビー
ドールとか用意しておいたらどうですか。
3
投稿者:房子
2005/11/02 08:48:57    (STnuN47U)
愛する息子さんとの関係がこれからも続くと良いのにね。私も富子さんと同
じような感じで、今も痺れるような関係が続いています。親子の関係こそ他
の誰よりも相性と言うことに関してはピッタリ合うものなんですね。
富子さんの書かれたものを読ませて貰って、本当にそんな気が致します。
富子さん、愛する息子さんとの行為で、決して照れたりせず、心を込めて尽
くしさえすれば息子さんは必ず逢いに来てくれますわ。頑張って下さいね。

2
投稿者:コウ
2005/11/01 11:30:33    (GTvY3sPx)
私は20年以上実母を妻として愛してます。母子愛は体験した者しかわからない愛だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。