ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母妻

投稿者:ユウ
削除依頼
2005/11/19 22:27:59 (fSf/jG8P)
もう30年前の事ですが、私が18才母が45才の時から昨年母が亡くなるまで私の女であり、妻でした。高校生になった頃から母に女を感じ最初はレイプのように母を犯しました。私は何度も何度も気持を伝えました。最終的に母が「私でいいの」とそれ以後は父の目を盗んで関係を続け私が25才になった時母が父と離婚をして、文字通り母妻になったのです。母親だけど本当に女として愛せるのだとその後はとても幸せでした。ただ今は一人になり家族という幸せが残せなかったのが残念です。仕方ないですよね。
 
ーーーーーーーー
 
先日投稿し数名の方の返事をいただきありがとうございます。その中にあった母が何才まで現役だったのかというと、母の口癖は「私は死ぬまで女でいたい」でした。言葉通り死ぬまで女でした。71才でしたが、実際の交わりは68才まででしたが、後は手と口で私を癒してくれました。 母は小学生の頃から水泳の選手でスポーツジムでインストラクターをしていたのでからだのラインはきれいでした。今も思い出しただけで勃起します。アナルに初めて挑戦した時は少女のように恥ずかしがったり、母の顔から女に変わる時が一番綺麗でした。今でも愛してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/25 02:47:39    (WPnCWBMb)
最愛の奥さんにあと二十年は生きていて欲しかったですね。
心中お察しいたします。

孤児でも貰ったらいかがですか。
ユウさんは人を愛せる方だと思いますので。
これは思いつきで言っています。
6
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/22 14:57:21    (8dN97CJu)
愛する人、多いのですね。そして

セックスは愛の証なのですね。
5
投稿者:XEX
2005/11/20 21:09:35    (4QW/EhC2)
私は既婚です。この夏、帰省した時、母(69歳)に想いを告げ、抱きしめまし
た。簡単に服のままですが二人で抱き合う事が出来ました。しかし母は二人
が関係したら孫に影響すると気を遣い最後までさせてくれませんでした。そ
の後は、滞在中、父が寝た後、服のままですが抱き合いました。これで心の
繋がりに深みが出ました。何もなければきっとsexしています。
4
投稿者:福助
2005/11/20 10:13:47    (ao2yrRPG)
 母とまんこ生活別れ 今度は正気の嫁取りして世間に報いる子作りして 母に良
い報告しようね、母以外でまんこの良いのが見つかるよ。若くて良いのが。親孝行
して 仏前に妻と線香挙げて 報告するのよ。昔はむかし、忘れて未来に向かって
 あたしい 生活するのよ。母と勉強した まんこテクニックを思う存分 利用し
て 妻を満足させて 良い家庭を作って下さい。
3
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/20 09:02:35    (S.zaeYwk)
後学のために、お母さんが何才になるまでセックスしてましたか。よかった
ら教えてください。
2
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/20 08:54:24    (S.zaeYwk)
感無量でしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。