ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父が単身赴任…10

投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
削除依頼
2005/11/19 19:17:25 (kN0OlxpR)
続き…戻ってきた母が僕の前に膝まづき「さっきの責任を取らなきゃね…初めての世界を教えてあげる」と笑顔で言い、僕のガウンのヒモをほどき前をはだけさせながら「そのままで…」と言ってキスされました。そのあと、耳、首すじ、胸、脇腹、太ももから足の指まで、舌が這いずり回りました。ガウンを脱がされベッドの縁にうつ伏せに寝かされ、今度は舌と母の乳首が背中を這いずり、「お尻を上げて…」言われるままに上げると、お尻にキスされました。股間から手を入れ玉を揉みながら、お尻の穴まで舐め回され舌を入れられ、今までに味わったことの感覚で背中がゾクゾクしました。また座らされて、内ももから玉を舐められ、オチンチンを握りながら上目使いで「気持ちいいでしょ? ヌルヌルになってるよ」って先っぽを舐められました。
そのあと僕にしがみ付きながら上に乗ってきて「ゴムは着けなくていいの?」って聞くと、腰を動かしながら「今日はもういいの…」って言って動きが激しくなりました。僕も気持ちよくなってきて「出ちゃうよ いいの?」って聞くと無言で頷くから、母のお尻を抱えるようにして僕も腰を突くと、母は「あきら…イク」って言って動かなくなりました。出した瞬間にアソコが吸い付くような感覚になり、母はグッタリしているのにアソコだけは吸い取られるような感じでした。
しばらくして、もう一度シャワーで洗い流し、一緒に寝ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ビビデ ◆1KAwi07cG.
2005/11/23 18:23:49    (Vho.7Co6)
思う存分楽しんじゃいなさい
9
投稿者:ユダ
2005/11/22 14:25:31    (2HdyzuEi)
おまえは立派に目標を達成した。 これからも精進してください。
くれぐれも妊娠させないように。 ^^  
8
投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
2005/11/22 01:35:49    (BucLTbeH)
母も嫌がるし、僕も気が引けます。だから、口でしてくれてました。今は生理も終わって普通にしてます。
7
投稿者:ユダ
2005/11/21 15:17:33    (AAG8LeKv)
お待たせしました。 あきらくん・・・ 母さん生理か・・・?
ならば、流血戦だ~~~!  クンニは出来ないが、普段よりアソコは熱く
感じるぞ! チンポも人参みたいになって面白いぞ!! 女も生理前・最中
は無性にほしくなるタイプもいる。 あきらの母さんもそうだといいなぁ。
後は、あきらがテクを磨き母さんをもう一度女にしてやりなさい。 これぞ
最高の親孝行だ!!!!
6
投稿者:たいぞう ◆xtHviuDxkE
2005/11/20 15:29:38    (OVd4A05B)
プレイの進行同様ゆっくり投稿してくれればいいよ♪
生理の時は手や口でやってもらうよう頼んでみたら?それか、言葉責めされながらオナ見てもらうとかね。もちろん、お返しにオッパイやクリ愛撫するのを忘れずに。
5
投稿者:トンボ
2005/11/20 08:28:48    (P2L3.1xC)
ゴム無しで良いと言ったのは、生理痛がきてたのかな?
今は我慢してお母さんをいたわってあげなさい。
4
投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
2005/11/20 08:16:26    (sd9Jplbp)
きのうは、お客さんが来ていて半日ヒマができたので、やっと日曜日分を書けました。

続けて少しずつでも書いていきますので、よろしくお願いします。


母は水曜日から生理になりまして、僕は少し欲求不満気味です。
3
投稿者:トンボ
2005/11/19 21:07:33    (s.yMBwsQ)
息子との行為だから余計に興奮しやすいのかもしれないけど、
お母さん往きやすいね。君が凄いのかな? お母さんもゴムを
邪魔に感じているのかな?
お父さんのガウンなど着ないで、2人のお揃いのパジャマや、
ガウンを買いに行こうとお母さんを誘いなさい。
今は余計な道具を利用するより、剥き出しの若さで1本勝負。
2
投稿者:たいぞう ◆xtHviuDxkE
2005/11/19 20:39:15    (i63p3yiS)
あきら君は本当に筆が立つなぁ~すごく状況が伝わってくるよ。
母上はSっ気もあるみたいだから、今度同じような責め方されたら芝居がかってもいいから女の子みたいな喘ぎ声出してごらん。女も男が感じてる姿大好きだから、これからもっともっと違う世界に連れてってくれると思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。