ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今度は

投稿者:まーくん ◆e3ipIfxkXk
削除依頼
2005/11/19 15:04:30 (p6i9oOSH)
母の妹にあたる綾子と関係をもち、綾子が妊娠しました。母は僕の子供を妊娠して仕事に支障がでてきたので休養を取りしばらく僕が会社を動かしていましたが、母が手伝いにと綾子を入社させました。独身で男日照りであったみたいで、すぐに僕にせまってきてつい僕も手を出してしまいました。妊娠がわかってからそのことを母に話すと、母がそうなるように綾子に話したとのこと。綾子が子供が欲しいけどもう結婚できないから無理みたいなことを母に話したことからはじまったようです。結局、二人の内縁の妻ができました。今では二人を愛していますし、二人とも僕を愛してくれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たろう
2007/07/11 05:25:13    (qxAP15FS)
しょせん種馬に使われただけ
4
投稿者:ビビデ ◆1KAwi07cG.
2005/11/21 16:32:16    (6ATI7GVx)
もうちょっとひねりがほしかったなぁ
3
投稿者:しゅうじ
2005/11/19 23:38:12    (eeEpFkEy)
その続きは?
2
投稿者:ユダ
2005/11/19 16:45:11    (.7lpyU5m)
ちっともおもしろくありません↓
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。