ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告します

投稿者:健太 ◆ZnChV5YRRI
削除依頼
2005/11/22 21:43:02 (Bg2wdfGA)
長くなりますが報告します
母が入浴中に洗濯籠から下着を取りました
部屋へ戻ると、下着でペニスを包みました
母に見られるなら、イク瞬間をと思い、浴室の様子を伺いながらゆっくりし
ごき始めました
風呂から出る音がした後、タイミングを見て「おかあさん」声を出しながら
しごくスピードを上げました
「お母さん お母さん お母さん」と叫び続けて、大量の精液を下着に浴び
せました
恐る恐る扉を見ると 母が硬直したようにこちらを見て立っていました
下着を使っていることは気づいても、性欲の対象になっているとは思って
いなかったようです
僕が立ち上がろうとすると、あわてて自分の寝室に入ってしまいました
それから30分近くたちますが部屋からでてきません、鍵もかかっています
僕はどうすればいいでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆかりの穴
2005/11/30 11:29:18    (uyfnIdKJ)
お母さんを犯して中出しをしな!野獣になりきるんだ!
4
投稿者:まーやん
2005/11/22 22:42:46    (ZZAzec6K)
はじめまして!私は息子と身体の関係してるママですけど、お話しませんか?
3
投稿者:トンボ
2005/11/22 22:02:39    (1vu9bovz)
どんなにお母さんを愛しているかを手紙に書いて渡しなさい。
手紙は皆が寝静まった深夜に書くと、気持ちが盛り上がって
いい文章が書けるよ。
2
投稿者:タミー
2005/11/22 22:01:11    (UhnGWxvM)
お母さんに対する素直な気持が大切だよ。体だけ目的ならお母さんは拒否しつづけるでしょう。女として愛してる事を伝えれば心も体も開いてくれるかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。