ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母と

投稿者:まさあき ◆0BPqqyQrQg
削除依頼
2005/10/24 01:02:04 (wS7EU2qc)
一緒に暮らし始めて2週間、いよいよその日が来た。
夕方従姉妹(小5)と風呂に入っていた時、叔母(32)が脱衣場に来て
「美緒、電話だよ」と従姉妹を呼び、美緒が出て行った後
「ねえ、まーくん」と僕を呼ぶので
「何?」と聞くと
「明日叔母さんが学校に電話しておくから、悪いけどお休みしてもらえる?」と言われました。
「なんで?」と聞き返すと叔母は回りを見まわしてから風呂場の僕に近付き
「たぶんまーくんが今一番したい事をしてあげるから」と言われました。僕は驚いて
「それってもしかしてアレ?」と言うと
「これ」と言った叔母は僕のチンチンを握りながら
「もうすぐ叔父さんの出張が終わるからその前にね」とウィンクしました。
「うん」と自分でも驚く程の声で返事をしました。
その返事を聞いてから叔母は僕のオデコに軽いキスをしてからリビングに戻りました。
布団に入り頭の中であれこれと妄想が広がってきていた時、叔母が風呂に入りました。
いつものように脱衣場のカーテンの下から覗いていたら
「まーくん、入ってくれば?」と言われました。
「いつも見てるの知ってるよ」と言うので
「ごめんなさい」と言いながらカーテンを開けました。
「前から気付いてたんだよ。知らないと思った?」と聞かれ
「うん、バレてないとおもってた」と言うと
「もういいからまーくんも脱いで」とパジャマを脱がされ
「ここに立って」と浴室に入れられ
「キレイにしてからにしようね」とチンチンにシャワーをかけてから手で擦ってきて
「明日いっぱいしてあげるから今日はこれでガマンしてね」と言いながらチンチンを口に入れました。
あまりの気持ち良さにすぐに出てしまいました。叔母は嬉しそうにソレを全部飲み込み
「これでゆっくり寝られそうだね」と笑いました。そこで僕は勇気を出して
「叔母さんのマンコ見たい」と言うと叔母は少し考えてから
「じゃあ見るだけなら良いよ」と言い
「ここに座って」と湯ぶねのふちに片足をかけて
「これで見える?」と見せてくれました。いつも後ろから覗いていたマンコを正面から見て第興奮でした。
「明日いっぱい見せてあげるから今日はもう寝なさい」と言われ布団に戻りました。
もう1時を過ぎましたが明日の事が気になってなかなか寝付けません。
叔父が出張から戻る木曜までいっぱいやりたいと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。