ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/23 18:44:56 (fMB6VZap)
僕は、大学2年ですが、中学生の時初めて
その夢を見ました。それは、ママがブラとパンティーだけの
姿でムッチリしたイロッポイ体をくねらせ僕の寝ている部屋に
入ってきてベッドに寝ている僕に「どうしたの?ママの体、○○くんの
好きにしていいのよ。」と言って僕の掛け布団を退け、僕の上に乗ってきて
キスをしてくるのです。そして、僕は眼がさめるのですが、夢精しているのです。
それかと言うもの中学を卒業するまでたて続けにその夢をみて夢精していました。
そして、高校に入学しても、月に2~3回その夢を見ていました。
 その夢をはじめて見てから僕のママに対する意識は、邪な美熟女への性欲と
母子相姦願望になっていました。
 そして大学二年の今、また、毎日その夢を見るようになったのです。
 いったい、どういうことなのでしょう。
 ママは、今年46歳になりますが、僕が、思春期の頃より、
ずっと色気が増し、大きな胸や巾広のお尻は、悩ましく揺れ、弾み
僕を煽情させるのです。
 ママにアタックしても良いものでしょうか?
 ママを抱いてもよいものでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:木所
2005/11/03 04:14:51    (VgFK510Y)
僕が母とセックスしたキッカケは、二人の時にわざとトランクスの横からチンポを出して母に見せ付けてました。その時チンコが勃起してしまい困りましたが、気が付かないフリをしてチンコが母に見えるようにしました。 母は僕の勃起したペニスを見ると僕に教えてくれたけど、俺はそのままチンコを出しながら、「お母さんの事考えてたら大きくなった!」と言い母の胸を触りながらスカートに手を入れました。母の手にペニスを触らせると握ってきました。そのまま裸にして、初めて見る母のオマンコに顔を押し付けて舐めました。
5
投稿者:
2005/10/25 22:59:42    (RZ.VDR51)
人生一回きり・・・
なんで、ババアを抱かにゃならんのだろ?
4
投稿者:-_-#)
2005/10/23 22:40:31    (BGxu6s3E)
マザコンならマザコンらしく堂々と口説け
3
投稿者:体験者
2005/10/23 21:55:57    (Xk8yuSHA)
人生一回きり!
ちゃんと自分の今までの「気持ち」、そしてこれからの「覚悟」を話せば、わかってくれるんじゃないかな?
ダメだったら年上の彼女でも探せばいいじゃん(^∀^)
大切なのは今の自分の気持ちですよ~頑張って!
2
投稿者:
2005/10/23 21:00:41    (ESRHqgoC)
強引に抱いてみろ。絶対ママは、待っているから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。