ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/21 05:38:28 (tt9Ay1Yl)
母優子とは週2、3回のペースでヤッている、親父は大手建設会社に勤め日本全国の建設現場を渡り歩いているので月に一度ぐらいしか帰ってこない。優子はいわゆるヤリマンで金と暇を持て余しフィットネスクラブに通っては男を漁っていた。小柄だか昔体操の選手だっただけあってプロポーションには自信があるらしい。どちらかと言うとカワイイ系だ、優子は俺(20歳)とセックスすることに罪悪感はないという。快楽を得るためにスポーツ感覚で楽しんでる。最近はドラックを飲用して騎乗位で腰を小刻みにグラインドさせ白目をむいてイクのがお気に入りだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2005/10/22 05:40:24    (XPTaqkjS)
信じ(られ)ない!に一票。それから、正しくは「ドラッグ」ね。君はあれか?ベッドをベット、バッグをバックって言う人か?
7
投稿者:ケンジ
2005/10/22 04:30:38    (PpfonQL5)
いろんな意見があると思うけど、いろんな人が観覧するので分かりやすく書き込みしただけなんだけどね。まぁ信じる信じないは人の勝手なのでご自由に。
6
投稿者:ゆう
2005/10/22 02:29:10    (nJ4yIYYK)
うるせーよ馬鹿やろう。野郎と話す気なんてねーんだよ
5
投稿者:
2005/10/21 23:01:54    (bKwCj6n3)
あの~・・・文章がおっさんなんだけど・・・
あとドラックとかかかんでくれ。今さっき覚えたばかりな単語だってすぐばれ
るぞW
4
投稿者:コロ助 ◆FiRjC.0gtk
2005/10/21 22:12:41    (c0bOZAdO)
ゆうさん、私も愛知です。近親相関にメチャクチャ興味が有ります。いろいろ聞かせて頂けませんか!宜しくお願いしますm(__)m
3
投稿者:ゆう
2005/10/21 14:05:01    (oLnUU.3C)
愛知県ですが僕も同じことやってます。ご近所の県ですか?報告しあいまし
ょう。
2
投稿者:一輝
2005/10/21 05:59:15    (Q2upMJRj)
いづれそのような関係になることはお互いのDNAに刷り込まれていたのではと
思えるような親子だと思います。周に.2.3回と言わずに毎日されたらお
母さんも超淫乱なセックスを求めてくるはずです。頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。