ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/21 03:29:00 (PjB13EI6)
こんばんは。皆さん、起きてますか?私は都内在住の淫乱主婦兼母親のカズエ
と申します。いつも初体験や禁断の果実の方に書き込んでいたので、今夜はこ
こに書き込みさせていただきます。私は、万年ヒラ社員のうだつのあがらない
夫と中学生の息子と生活しています。夫の給料では生活が苦しい為、私もパー
トにでましたが、人間関係のストレスから私の方から息子に走って今に至って
います。いつも息子の事は書いているので、省略させていただきますが、彼は
中学生とは思えないほどの野太い太さのアレを持っており、若い故に体力も量
も夫とは比べモノになりません。そんな息子と日昼夜交わる為に、夜の夫の晩
酌には強めの睡眠薬を混ぜて、息子としています。夫は快眠できると勘違いし
ているようで、はたから見ていると馬鹿丸出しです。今夜は、昏睡状態にある
夫の隣でイカされました。夫の鼻息が聞こえる距離で息子のモノをしゃぶりあ
げ、後ろから突き上げられる快感とスリルは最高です。息子は明日も学校なの
で、先程寝てしまいましたが、明日も夫が出勤した後、必ず一回はハメて貰え
るので、今から濡れています。

では、お休みなさいませ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おさむ
2005/10/22 22:17:45    (rNhbPNg.)
僕も熟女好きなので、めちゃうらやましい。25の僕もしたいよ~
2
投稿者:じゅん ◆Ym0KTM8U0c
2005/10/22 17:28:30    (uDabv1V3)
カズエさん、はじめまして!
てゆうか、私の女房と名前が同じですね。
なんか他人のような気がしませんね。
話は変わり、息子さんとはもう何年くらいですか?
背徳の蜜はおいしいでしょうね!
是非応援しております。ではまた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。