ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:玲子
削除依頼
2005/10/18 16:42:40 (cM9wI7wr)
私は36才の主婦です。主人は海外へ長期出張中で不在。19歳の義息子と二人
で暮らしています。私は主人の居ない淋しさも有り、息子には「食品会社に
バイト」と偽り、風俗のバイトをしておりました。 そんなある日の事、こ
んな事が有っていいのでしょうか?、息子が学校帰りに私の店に来て、しか
も、私を指名したのです。 お互い顔を合わせたとたん、真っ青になり、私
は言葉を失いました。私の部屋に入り、まず、息子に涙を流し詫びました。
当然、ヘルスなんですが、息子とプレイは出来ません。私はどうしてここに
来たのか問いました。私は息子の言葉に唖然としました。以前から私を好意
を持っていた事。若い女には興味がなく、年上が好きな事。今日初めてここ
に来て、指名リストに私に凄く良く似てたので指名した事。を語ってくれま
した。私は息子にお金を返し、主人には内緒にする事を約束してもらいまし
た。息子は勿論、何もせず帰っていきました。 そして、その日、この店を
退職し帰宅しました。 道中、悩みました、でも、「息子が風俗で他の女性
と体を重ねさせたくない」と言う結論に至り、その夜、息子を寝室に招き、
「私もお店やめたから、あなたも風俗へ行かないで」「これからは私が性欲
処理をしてあげるから」と息子に伝え、肌を重ね交わりました。その日から4
ヶ月が過ぎ、入浴、寝室を共にし、朝、夕方、深夜。日に3回、体を重ねま
す。 朝、息子を起こすと必ず、股間が勃起しています。パジャマのズボン
を下げ、フェラで起こします、そのまま私も全裸にされ、合体。夕方、息子
が学校から帰ってくると直、入浴、体を洗い合い、そのままお風呂で合体。
深夜は私が教えた、時間を掛けてねちっこい愛撫をされ合体。最近はお道具
なども購入して楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:レン
2005/10/22 16:52:03    (YoCBjcgk)
作り話だったとしても、おもしろかった。また書いて欲しい。
4
投稿者:欲情の関係
2005/10/20 11:37:21    (kHs2awPt)
息子さんとの、濃厚なセックス。毎日3回も出来るなんて、熟女好きな僕にはたまりません。今年25になる自分ですが冴子さんと息子さんとの関係が、とてもいやらしく想像でき興奮してしまいます。 僕は冴子さんとHなお話をしてみたいです。もしよろしければお返事お願いします。名前は、修です。どうぞよろしく。
3
投稿者:たかし
2005/10/20 06:25:44    (Q0M/Aesd)
オレもそういう義母欲しいわ
2
投稿者:リョウ
2005/10/18 19:42:37    (FOzxTq5B)
そんなきっかけもあるのですね!息子さんへの愛情と性の欲望がとても善く伝わりました。アリガトウ!そんなお二人に私も参加したくなります、私は50の既婚者ですがアソコも大きくスケベです 女性を何度でもイカせます。メールの交信だけでも構いません。容姿も悪くない温厚なタイプですみせますよ。好感がもてました。返信お待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。