ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と

投稿者:ニ-ト
削除依頼
2005/10/17 21:30:07 (ZhrmDVbT)
関係ができました。前からあの豊満な母としたくてたまりませんでした。睡
眠薬や色々考えていましたが、この前母のパンツでオナニ-してたら母が入
ってきて見つかってしまいました。いい機会だと思い母に正直に好きでして
みたいといったのです。最初はびっくりしてましたが、わかってくれたみた
いで手でしてくれるようになりました。少ししてから口でしてくれてこの前
から体の関係になりました。あの母の体をメチャクチャにできて一日じゅう
いつもしています。でも最近母がしてくれなくなりおかしいと思ってたら家
に男つれてきて昼間してるのです。驚きましたがその男と仲良くして昨日は
じめて3Pしました。その男は母のパ-トで知り合ったみたいで付き合って
いるらしいので3Pするときは、まんこはその男にゆずっていて自分はアナ
ルとパイズリにしています。うちは父がいるのですが夜母にきいたら離婚し
てその男と結婚したいというのです。母の自由なのでいいかなって思いま
す。今日も3Pしてます、中だししてるから男の子供できるかもしれませ
ん。母が結婚する前に自分の仲間つれてきて乱交をしてみたいのが夢です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。