ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

香織のこと

投稿者:香織パパ ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2005/10/27 23:45:55 (uaR22w37)
自分には中3の娘がいる。香織というのだが、家族は毎晩ひとつの部屋で一緒に寝るのが習慣になっている。香織にいたずらを始めたのは、香織が小6の時だった。毎週1回は必ず香織にいたずらをする。当然香織は目が覚めるはずだが、いつも寝たふりをしている。いつも受け入れるわけではなく、嫌なときは寝返りを打つ。今はたいてい生理の前後は進んで受け入れる。まず寝巻の上からブラを付けていない乳を優しく揉んで愛撫する。すると乳首はすぐ固くなり立ってくる。何度も乳首をつまんだり転がしたりすると、息遣いが少し荒くなってくる。
そして、そっとパンティの中に手を忍び込ませる。下着のなかは洪水だ。すると香織は自分から下着を下に下げる仕草をする。優しく下着を脱がせてやり、そっと足元に回って香織の足を広げ、沢山クンニをすると、香織はもう耐え切れずハァハァと息が荒くなる。愛液は処女らしくとてもいい香りで、いつまでも舐めて上げたい。最後は指でクリを攻めていかせてあげる。いくときは声を殺して身体を固くする。下着をあげてやり、抱き寄せると今度は香織が自分のアレを握り、ゆっくりしごいてくれる。どんな大人より気持ちがいい。抱き締めてキスをしあう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エロ親父
2005/10/29 15:14:06    (BZxafWdx)
私の娘は今中1の13才ですが、娘が4年生の頃から、フェラとクンニで楽しんで
います。初めて私が娘に悪戯をしたときは、嫌がられるのでは・・・と、心配して
いましたが、嫌がるどころか、喜んでくれたのには驚きでした。
今では、娘の方が積極的に求めてきます。
娘って本当に可愛いですね。
2
投稿者:大ちゃん
2005/10/29 02:05:44    (8IivF9tg)
娘はいいですよ。添い寝をしても妻には怪しまれないし、家の真ん中の娘には、小学校の二年生位からあそこをいじってました。今でもたまにホテルに行ってアナルをいじめています。香織のパパさんも今のうちに、娘の股の感触をカラダに覚えさして後々までの思い出にしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。