ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/27 15:40:05 (w2XsD9S4)
母のオナニーしてる姿って妙に興奮してしまいます。母の部屋はとなりで夜になるとバイブの音がするしこの前はキュウリを母の机の中から発見してしまいました。最近では下着も派手になり月に2、3回出張といっては不倫をしているようです。そんな姿を見ていたら母としてではなく女として見てしまい母の下着などをみると興奮してしまいます。とはいえ母とすることもできないのです。どーしたもんでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コウジ
2005/11/03 03:56:21    (z5bUM5ea)
俺の母のオナニーを見てしまい、近親相姦しました。 俺が入るのを気付かない母が、全裸で足を開きオマンコを触ってました。母のマンコに興奮した俺は裸になって近付いき、母のオマンコを触りました。ビックリした母を押さえ付けて母のオマンコを舐めたり、キスをしてから、勃起したペニスを入れました。母は嫌がり抵抗しましたが、オマンコはヌルヌルになっていて俺のチンコはスルッと根元まで入りました。 後で聞いたら、息子とセックスしても平気だ、という母親はかなり多いみたいだ。あなたも勇気を出してください。
4
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/01 10:06:33    (wkn8bB7G)
欲求不満で、それにオナニー好きかもしれない。パートでないのでウイーク
デーの昼間にオナできない。バイブが奥まで届かず、きゅうりも使う。
たまさんの母子相姦の願望は60%くらい?。
お父さんがいる場合の不倫は悲劇のもとですから30%の後押しをしたい。
もしいないなら再婚もあり、まあお母さんのオナをする姿を知ったことです
し、お母さんも大変でしょうから10%の後押しをしたい。再婚は考えられ
ないなら20%の後押しをしたい。
たまさんも色々と大変ですね。頑張ってください。
3
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2005/10/27 18:32:11    (KldU.avc)
俺は母親を浮気相手が奪還したよ!親父なら許せるけど知らない男に母親を抱かせるくらいなら自分が頑張って浮気しないよう満足させてやればいいんだよ!俺は毎日最低3発はやってるよ
2
投稿者: ̄O ̄;)
2005/10/27 16:10:03    (UMcE9Lby)
こんな時にこそ親父さんの親孝行の時では無いかお母さんが相手にのめり込まないうちに自分に目を向けさせねば親父さん孝行にもなるぞ気がついたら相手してあげなさいやってしまいなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。