ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2005/10/17 19:59:34 (3IBkKzdc)
遂に意識のない姉を一糸まとわぬ素っ裸にし恥ずかしい事の限りを尽くしました。
この記録は姉の仕事柄、もう最初で最後の体験になると思い、いつまでも鮮明に思い出せるようにと僕自信の為にすぐに後に書き留めたものです。

そして日々が経過するにつれ、この貴重な体験をどうしても誰かに聞い公開することにしました。

感想頂ける方で興味のある方にいますか?
追記・この記録は詳細な内容と行為をした人でないと絶対に解らない部分が、かなり含まれており、読んで頂ければ架空の物語ではなく、実話だと言う事が解って頂けると思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:
2005/10/30 12:35:44    (InX9I/BN)
かなり興味があるのでよかったら送ってください!!
26
投稿者:まさ
2005/10/26 00:23:45    (gPtbT9bT)
非常に興味があります。教えて下さい
25
投稿者:
2005/10/25 23:14:29    (wBWYDR2d)
うるせーよ、お前↓ひがみとか言ってんじゃねータコ
24
投稿者:届いた者
2005/10/24 10:11:21    (D4ARhHvf)
僕はちゃんときたよ。↓こなかったからヒガミじゃないの?
23
投稿者:山名
2005/10/23 12:04:36    (9YQBoavp)
というか、これは騙しですよ皆さん。俺も送ったけど結局Yという方からの返信はなく、迷惑メールのみが毎日届くようになったよ。要はここに載せるのはメールアドレスの回収記録させられる罠ということです。相手は業者ですよ。
22
2005/10/23 11:47:21    (568Vs8g2)
前回、頂いた者です。
とっても凄い内容でした!確かに提示板には載せられませんよね、だって膨大な記録文だしね。
それに、これはやった当事者しか解らない部分がかなりあり実話は確信しました!
でも、もうやめてください!
こんな凄い内容をもうこれ以上他人に公開しないで!お願いします!
21
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/10/22 11:02:59    (UUZ/Alf5)
康明さんじゃなかったかな。
20
投稿者:通りすがり2
2005/10/21 21:42:11    (NtLBbEjm)
じじい同士の争いはやめ!
ほんとに、この提示板はじじいが多くて困るよ。。。
いいじゃないか、ほっとけば!
19
投稿者:通りすがり
2005/10/20 23:28:21    (UfIZGgz.)
そんなので一々騒ぐなよ、みっともないぞおっさん

18
投稿者:一希望者
2005/10/20 18:09:40    (2SAVkZbQ)
テメエのせいで聞けなくなった!
でてくるな!
提示板を見る資格なし!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。