ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄達と

投稿者:ゆり ◆VpKHzOu04Y
削除依頼
2005/10/17 17:57:29 (VggSHyRT)
上の兄は小学校に行く前から、手や口を使うことを何もわからないうちから
教えられました。家の中でのことなのでもう一人の兄も知っていたようです。
高学年になる頃には当たり前のように、まだツルツルのあそこに挿入され
ましたが感じることを教えられてしまっていたのでさほど痛みもありません
でした。それどころか怖くて嫌いだったはずの兄に感じさせられてしまいまし
た。
そのうち2人の行為を見てオナニーしていた次男を兄は呼びいれも3Pを
が始まりました。Wフェラや挿入する時はいつも口の中にペニス押し込められ
て毎日2人のペニスを何度も咥えていたので、上手になってきたと褒められま
した。
最初はお腹の上に出されていた精液も、顔に何度もかけられたかわかりませ
ん。
5年生の時にはバイブを与えられ見てる前で一人オナニーをさせられました。
6年生の時には先生と関係を持ってしまい、人気のいない教室で毎日も先生に
とSEXをしてました。先生にもバイブでいじめられましたが、もうすでに
いくことを覚えてしまっていたので、すぐいってしまう私を面白がるように
いじめられました。帰ってくると何をされてるか知っている兄は、咥えさせて
固くなるとすぐにまだ奥が濡れたままのあそこに挿入してきました。
女子校だった中学では男の子っぽい私をかわいがってくれてた先輩が
部活の後に体にさわってきて体育倉庫のマットの上で裸にされました。
レズ用のバイブを持っていて他の先輩も一緒に何度もいかされてしまいまし
た。
先輩に言われるままスカーフで縛られてしていると二人の教師を呼んでいたよ
うで、
兄達と同じように今度は皆の見ている前で犯されて何度もいかされしまいまし
た。
私を好きだと関係を求めてきた同級生が家に来るようになり、キスをされやさ
しく
自分で全身を舐めてくれた後、持ってきてたバイブを押し込まれてしまいまし
た。
そのコとレズっているところを見つけた兄は、同級生にも手を出しました。
最初は嫌がっていましたが何度か家に来るうち二人で兄のペニスを左右から
舐めあってました。私が家に帰ると兄と2人がSEXをしていたこともありまし
た。それはそのこだけでなく中2の時には後輩も家にくるようになり、
中1なのにクリトリスやあそこをなめるのがとても上手でいつも求めて
きました。バイブを入れると狂ったようになって、先生達にもあそこと
アナルを同時に入れられて今思えば子供なのに凄いよがり方をしてました。
お昼休みや放課後の学校と家とでほぼ毎日違う相手と乱交を中3まで
繰り返してました。時には短い休み時間に後輩がバイブを持ってきて、
トイレの中で立ったまま続けて何度もいかされてしまいました。
保健室で皆に押さえられて動けなくされて先輩や後輩達がバイブを使って
私一人を犯しました。今でも思い出すのは放課後の体育倉庫でロープを
つかって手を縛られ立ったまま吊るされるようされて、2人の先生と
同級生や後輩達が足元がビショビショになっても皆でいじめるのを
やめてくれず、顔にかけられた精液をバイブをいれたままの後輩が
舐めながらいってしまったことです。
その内家で4Pも当たり前になってしまいました。
それ以後、よくバイブを入れたままにされました。先生にはコンビニに
買い物にいかされました。同級生には通学する電車に入れたまま乗せられ
ました。車の中でも入れられてスイッチを入れたままにされました。
高校に入ると同級生の男子に学校の中で毎日されました。
放課後は先生に自分車のボンネットの上で寝かされ学校の中の屋外なのに
挿入してきたり、教壇に手をつかされ立ちバックでされました。
皆で行ったカラオケボックスでも歌が目的でないのはわかって
ました。入るとすぐに3人の男子がかわるがわる挿入しながら、口でも
出さされました。公園でもいっぱいまわされて記憶がなくなるくらい
いっぱいされました。散々した後でも帰ると色んなやらしいことを思い出して
バイブでオナニーしてしまします。その頃まだ下の兄は実家にいたので
外でして来たやらしいことを聞かれながら、まだぬれているアソコに毎日
入れられてしまいました。
押さえつけられてされるのが感じるようで、高校を出た後通った歯医者では
いつも予約は最後に入れさせられて、診察台の上でバイブを入れられたり
されました。短い間つきあってましたが、20以上離れた私の体を弄んびまし
た。
今は年上の彼氏と付き合って、兄弟とも距離をとっています。
少し前久々に兄に会った時はもうそういったのはいやだと拒絶すると、
車の中で無理やりバイブを当てられ感じてきたときに入れないからフェラをす
るようにいわれ言われるままに咥えました。
今の彼氏が気持ちよくなるところをいっぱい教えてくれたので、わざと
音をたてていやらしくフェラすると口の中いっぱいに精液を出して
私もバイブで何度かいってしまいました。
この前は初めて行ったカップル喫茶で久しぶりに皆に見られる前で何度も
中出しされて凄く気持ちが良かったです。
こんな恥ずかしい話は彼氏に言えないと思ってたけど、SEXしてる最中に
いきそうな時、激しくつくのをやめてじらしながら聞かれると正直に
お兄ちゃんのペニスを咥えてたことや、今でも乱交のことを思い出して
バイブ2本使ってオナニーすることも言わされてしまいました。
ナナニーするとこも見せたり、淫乱な過去をいうと、オマンコの
中でペニスが固くなるのがわかって気持ちよくなるし、余計に正直に
言ってしまいます。
色んな経験を早くからし過ぎましたが、もう今は性欲のはけ口にする
兄や同級生に用はありません。本当に愛してくれる人が一番大切です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ほは~
2005/10/26 00:22:44    (ut6QvTey)
同じぐらい凄い話しを聞いた事があるけど本当に凄い体験ですね。快楽だけじゃないSEXはなかなか良いもんですよ~
2
投稿者:かんに
2005/10/18 16:59:58    (o1.0rUIf)
やっぱりそうだよね。どれだけ回り道してもそれに気がついて良かったと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。