ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母との事

投稿者:まさあき ◆0BPqqyQrQg
削除依頼
2005/10/10 16:51:57 (zCLdzAwd)
家を建て直す間、僕だけ叔父の家に住む事になり、土曜日から来ています。
昨日の日曜の夜、叔母のママさんバレーに付き合わされました。練習にもひっぱりだされ汗をかいて家に戻りました。
叔母に「早く汗流しなさい」と言われ風呂に向かいました。服を脱いでいると叔母が来て「遅くなったから一緒に入ろうね」と着ていたTシャツを脱ぎ始め「先に入ってて」と僕を押しました。
シャワーで汗を流していたら叔母が入って来ました。タオルでオマンコを隠していましたがおっぱいは丸見えでした。
前の日に覗いて見たけど目の前に見たおっぱいにびっくりしてしまいました。
僕は浴槽に入り叔母は立ってシャワーを浴びました。叔母は目が悪くメガネやコンタクトがないと良く見えないのを知っていたので、叔母が壁側を向くたびに浴槽から身をのりだして下からオマンコを覗きました。
シャワーを終えた叔母が浴槽に入るのと入れ替えに僕は風呂場から出て客間に戻り、叔母のおっぱいを思い出しながらオナしてしまいました。
僕の勝手な憶測かもしれないけどもしかしたら叔母を触っても怒られなかったのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:コウ
2005/10/14 03:31:09    (1Jn1uqBm)
叔母さんの目が悪ければ一緒に風呂に入った時、その場でオナニーしちゃえ
ば?
8
投稿者:まさあき
2005/10/12 01:17:09    (H8XjMm2/)
ぼく10歳叔母52歳です。本物を語らないで下さい。
7
投稿者:よしあき ◆a31wuLesSU
2005/10/11 11:07:15    (JlvtJh/c)
触らしてくれるんじゃない、中二相手に一緒に入ってくれるくらいだから。「おっぱい大きいね、触ってもいい?」と率直に聞いてみれば。

6
投稿者:まさあき ◆0BPqqyQrQg
2005/10/10 21:55:07    (zCLdzAwd)
僕は中二で叔母は32才です。
叔父は34、小5と小3の従姉妹がいます。
5
投稿者:こん
2005/10/10 21:08:18    (.YLR8rxp)
触っても大丈夫でしょう。
でも10才でこのサイトに来てるとは・・・すさまじいものがあるね、、

4
投稿者:まさあき
2005/10/10 20:14:53    (wQCFXeIj)
ぼく10歳に叔母52歳です。中だししてみたいです
3
投稿者:yomoyomo
2005/10/10 19:59:26    (8IdOzY6V)
一緒に風呂に入るってことは、想定の上での”OK”ってことだよ!
2
投稿者:大輔
2005/10/10 19:55:32    (jjAaCu5N)
 君と叔母さんの歳は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。