ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/26 04:47:46 (.YOWcN30)
まだ姪の伶奈が恥ずかしがるイタズラを思い付かないままです。が、これはイタズラと言えるかもしれません。とにかくこの年頃の子はよく寝ます。昨日は体育祭の疲れもあってか、昼過ぎにはテレビを見ながらウトウト始め、直ぐに寝息をたて始めました。ソファーに寄り掛かっていた姿勢を寝かしても目を覚ます気配はありません。彼女の呼吸に合わせてハーパンのゴムの部分を持ち上げ中を覗くと、見慣れたパンティ。最初パンティの上から指で触れて見ましたが、大丈夫そうなので、慎重に手をパンティの中に入れました。自分と体温が違うと凄く温かく感じるんですね。指先に陰毛のザラッとした感触、それを過ぎると急な切れ込み。少し力を入れると肉の間に指が入る様な感じで、指先にはビラっとした感触が。そこは少しだけヌルヌルして濡れた感触が有りました。指で暫らく感触を味わってたんですが、彼女がビクッとしたので反射的に手を抜きました。結果的にその後同じ行為は出来ませんでした。指には生臭い臭いが残ってました。とにかく気持ちを押さえるのが大変でした。同じようなチャンスはそう無いと思いますが、取り敢えず何かイタズラで、伶奈の反応を楽しみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アキラ
2005/10/01 17:03:56    (y5WXgOha)
早くなんかやってね。待ってます。
2
投稿者:パブ
2005/09/28 02:15:54    (1S8PUT6O)
凌辱していく訳ですね。その過程を詳しく報告して下さい。まずはソフトなイタズラからですね。気待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。