ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/17 13:43:33 (FPdmCCKL)
私は愛娘(愛理)と愛欲生活を送っている者です、妻は居ますが何も言いませんし妻もまた実父と関係している、妻は昨晩から実父の居る実家に行き私と愛理(五歳)はなにも着ずに抱き合っていた、愛理の膣は長年いじり続けた甲斐あって今では指が楽に入るまでなり、なにより愛理が性行為に対して積極的で私を求めて来ます。私はそれに応え家の中では愛理の自由に触らせ(ペニス)てます。今愛理はソファーに座って居る私の前に座りペニスを飽きもせずに舐め続けけいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:家宅捜索
2005/10/10 23:46:43    (tVbWH/Vu)
入ります
5
投稿者:パパ
2005/09/19 10:15:16    (V7NEGvL8)
娘さんは妻と実父との子供さんですよ。きっと・・・
4
投稿者:子供好き
2005/09/19 07:26:03    (59ChPu.8)
以前の投稿で言っていた夏休みの件を投稿して欲しいです
3
投稿者:ゆうき
2005/09/18 15:36:32    (NWvZI1BJ)
話ししたいです!良かったら、メールでやり取りしてくれませんか?
2
投稿者: ◆4a2rKfkfJU
2005/09/18 04:26:33    (1s3hge7E)
是非、続編を期待します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。