ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母その3

投稿者:
削除依頼
2005/09/16 10:01:53 (rgj9KYDP)
のぼるです。今日、仕事が休みなので、入院中の妻を義母と二人で様子を見に
行きました。
その帰りの事です。私の方からラブホテルに義母を誘ってみました。もちろん
OKの返事です。ラブホテルなどテレビなどでしか見たことの無い義母は興味
津々の模様です。
ラブホテルの部屋に入るなり、ディープキス。乳房を揉みながら、舌を絡ませ
る長いキスが続きました。序所に義母のワンピースを脱がしていきました。驚
いたことに、義母は今までとは違ったセクシーなレースの付いた薄いピンクの
パンティを身に着けていました。
一瞬、妻のパンティかとも思いましたが妻でさえ、こんなセクシーなパンティ
付けている姿なんて見たことないので明らかに義母が新しく購入したものだと
思いました。ちょっと太り気味の腹の肉がパンティのゴムの部分が食い込んで
いました。私はパンティだけ残して義母をベッドの上に寝かせました。再び、
ディープキスをしながら乳房を揉み、時々、舌で乳首を舐めまわしたり、軽く
歯で噛んだりすると義母ははあはあ言っていました。よがりながら両手を上に
上げた時、腋毛が生えているのが解りました。これは私が剃らずに生やして欲
しいと前にお願いしました。乳房からわき腹、太もも、そしてへその周りを舌
で愛撫してから、パンティの上からまんこをさすりました。パンティの上から
まんこの割れ目に沿って愛撫すると、段々とパンティも愛液で濡れてきまし
た。パンティを少し横にずらして今度は直接割れ目をさすってやると義母は声
を出し始めました。ピチャピチャと卑猥な音が静かなラブホテルの部屋の中で
は大きく聞こえます。「気持ちいいわ」
「パンティ脱がして」と義母が言うので全裸にしました。まんこを広げてクリト
リスを愛撫すると義母がのけぞりいったようです。私も全裸になり、一旦、義
母をシャワーに誘いました。義母は気だるそうにバスの方に向かいましたが私
にもたれ掛かっていました。
シャワーで義母の体を簡単に洗い流してやりました。私もチンポに石鹸を付け
て洗い始めると義母が石鹸まみれのチンポを擦り始めました。私も義母のまん
こに手をやりお互いの性器を擦りあい、キスをしながらハアハア言ってまし
た。「義母さん、ベッドに行きましょう」と風呂から出ました。体を拭いて、ベ
ッドに横たわるとどちらからともなく、ディープキス。すると義母は頭を私の
下半身に移動させるといきなり、チンポを咥え始めました。
今日のフェラチォは唾液を利用したバキュームフェラでした。ジュルジュルと
音を立てながら頭を上下させてます。私は気持がよく、シックスナインの体勢
に持っていきました。
まんこを広げて割れ目を思いっきり吸う様に愛撫すると気持よすぎるのかチン
ポを咥えながら「ウォウォ」と唸ってます。我慢出来なくなった私は義母を仰向
けに寝かせると正上位で一気にチンポをまんこに挿入しました。さっきから刺
激を受けているのですぐに義母の中で果てました。挿入感が好きな義母ですか
ら、すぐに抜かずに挿入したまま抱き合ってました。義母はまだ、チンポでは
いかなかったようなのでこのまま、2回戦に突入するつもりでした。義母は両
手を頭に回したままでした。脇には生えかかった毛があり私は脇の下を愛撫し
始めました。義母が腰をくねくねするとチンポがむくむくと勃起しはじめまし
た。
義母に「義母さん、チンポがまた、やりたいって言ってますよ」とか「義母さん
のまんこ、気持良過ぎますよ」と言葉で自分を興奮させました。チンポは完全
に勃起しています。そのまま、正上位で再ピストン運動再開です。一度出して
いるので今度は長続きしそうです。
ピストンを強くして義母を一度いかせました。一度チンポを抜いて、まんこか
ら精液と愛液が混ざり合ったものが垂れていたのでティッシュで拭いて、今度
はバックから挿入しました。腰を抱えてバックからピストン運動すると義母も
大きな声を発し悶えています。
パンパンと腰があたる音と義母のよがり声が部屋中に響きます。「義母さんい
きそうですか?
」「私はいきそうです。」「はぁぁぁぁぁ、いきそうよ」と義母が言うので「義母さ
ん一緒にいきましょう」というとピストンをこれでもかと早めると義母は「あ
っ、いく、いく、いくぅ・・・・」と頭がガクッとなり動きが止まりました私
も同時に義母のまんこの中にさっきだしたばかりなのにドクッドクッと液を吐
き出しました。義母を仰向けに寝かせ、その横に横たわり、「義母さん気持ち
よかったですよ。素敵ですよ」「私も良かった」と会話をかわし、軽くキスをす
ると私から義母を抱きしめました。少し、気分を鎮め
、子供が学校から帰ってくるので、買い物を済ませ、家に帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさやん
2005/09/16 11:16:36    (2V0t5Fzh)
今は何されてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。