ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/11 13:36:15 (OTYAITGW)
1月ぷりの経過報告です。投稿後、ゆき13とは2Pの週2で車中で抱いている、
体も乳はかなり大きくDカップで手に余る、オマンコもいじり過ぎたせいかヒ
ダが伸びだしている、姉のあき15、まり17等のオマンコ似ている姉妹だから
当たり前だ。先日ゆき13にも剃毛をした、もうスベスベでクリをイジルとマ
ン汁ベチョベチョで舌でジュルジュル吸ってそれにハマってる、あき15は現
在フリーターとなって俺の会社で雇っている、日昼は会社、夜中は俺の性奴
隷として毎日を過ごしている、だがまだまだもっと俺もあきを徹体して躾る
努力せねば、ゆき17とはあれ依頼抱いていないが何度かあき15と寝たようだ
ゆき17の大学受験合格後に姉妹そろっての乱交を計画している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無銘
2005/09/16 10:04:44    (c14KL4Gp)
Dカップじゃ手に余るほど大きくないだろ。揉んだ事無いんかい。
3
投稿者:通行人
2005/09/12 23:54:28    (2KyTBGps)
引篭もりは○chで漢字覚えるからなぁ

2
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2005/09/12 23:32:04    (xof4rFPC)
誤字が多すぎ。
誤変換じゃなくて漢字しらないんだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。