ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/02 13:48:48 (wvtBlyT6)
私は昨日→双子のお兄ちゃんとやリました→9月1日…午後九時…… 私は→バレーの部活が終わりったんだけど。門限過ぎてる事にキズキ→急いで先輩に誤って家に帰りました……!!家についたら約十時…でも家の中は私の双子の兄→悠也の部屋にただ明かりがついつるだけで、リビングに誰もいなくて→手紙だけがありました……『未由へ★お母さんとお父さんは前から言ってたとうり→3日間イタリアに行ってくるからね』って書いてありました…お母さんとお父さんは旅行が好きで毎月一回はイタリアやニューヨークなど各国を旅してるんです…だからいつも私と悠也だけ…親ばなれしてから→いつも寂しくても痛くても悲しくても親はいなかったからすごいなれてました…私は疲れたから早くお風呂に入って寝ようと思ったら→悠也がリビングに来て私の隣に座りテレビをみて笑ってました→その時はゼンゼンそんなこと考えてるわけないと思ったんです!お風呂から出たらすぐ悠也の部屋に『寝るね』って言ってから私は急ぎ足で自分の部屋に戻りベットに横になりゴロ②して携帯をいじってました★そうしたら→『ガチャッ』って音がして、ビックリして寝たふりをしたら…悠也が私のベットまできて私の胸を激しく揉み→首もとをキスマークだらけにして私はビックリし→目を大きく開け『なにやってるの?』って行ったら悠也が『好きだから』って…『だからやった』って…私 死にそうに怖かった…男の子に触られたの初めてだししかも双子の兄なんて…見た目は悠也だけど悠也じゃないんだって…自分に言い聞かせてた…信じられないもん…私は何も返事をせずにただ泣きながら震えてました…ホントに怖かった…ありえないんだもん、でも何も言わずお兄ちゃんをウケトメタ…だって→悠也が彼女がデキテタとき、私、スッゴク変なやきもちやいてたし→もし私が止めたら他の人の物になるもん…そんなのやだ!だからうけとめたんです…皆さんが変だと思ってもバカだと思ってもかまわない…愛してるから…近親相姦をしてることはあまり良いことじゃないけど…やめられない… 今日は、また学校でした→友達と恋の話をしてたら急に近親相姦の話になり→『僕は妹に恋をする』の漫画の話になり9完まで読み終わり私は兄の悠也と私の事と似てるなぁって!!!思い→10完を見るのが楽しみです!!皆さんはアタシたちのこと→どんなふうに思いますか???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2005/09/04 03:42:56    (R7kToAPI)
妄想も良いが、まず日本語を書く練習からしろ。小学生並で読めたものじゃないな。作りも稚拙だ。
8
投稿者:NANA氏
2005/09/04 01:33:32    (z/6PPY8Y)
0泊3日で可能じゃない?
7
投稿者:まや
2005/09/03 09:22:45    (bfnY/HE4)
イタリア・・・ムリかも!!でも未由さん→お母さん達はちゃんと3日間で帰ってきたの??ただ手紙を書いて一週間とか二週間とかいたんじゃない??だっておやばなれしてから何でしょ!!!寂しいときもいなかったんでしょ!!うちも何だよね→海外じゃなくてさ・・温泉↓↓↓親ってヤッパリ子供が自立できたらほったらかしだからね→→未由さんの言いたいことわかるよ~~だからさ→ただそれは手紙だけで・・もっと後の話を聞けば皆が疑問に思ってること→わかるよ!!!!だからもっと聞きたい!!!!
6
投稿者:??
2005/09/03 02:48:38    (xZHrjje0)
3日の空きでイタリアは行かないだろ、普通。
おしいね。
5
投稿者:やじ馬
2005/09/03 01:29:12    (2AqFxcWZ)
この話嘘か?

4
投稿者:なぬ ◆a85tiL8sQE
2005/09/02 22:46:48    (WoTbcmX1)
よく考えると空港から出られないな…
毎月海外旅行…破産しないか?
それは良しとしても、ヨーロッパへ行くのに3日は無いと思うぞ。もっと長くないと
3
投稿者:じゅり
2005/09/02 21:28:55    (wvtBlyT6)
私もさ!僕妹を読んだことあってさ~コノ話聞いててホントに漫画に似てるって!思ったぁ~~!!!未由ちゃん頑張れ~~~
2
投稿者:たま
2005/09/02 19:03:06    (Y3tNxwy.)
イタリアに3日だけ?空港からすら出れないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。