ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/31 09:55:19 (.VQ73wph)
小学六年の理奈は色白で胸が大きく背は低い 妻の可愛い連れ子です。
去年、妻がいない時、11才の小学生のオマンコってどうなっているか見たくて寝ている理菜ちゃんのパンツを脱がしてみました。 薄い毛が少し生えてまんこがプックリ。 初めて見る小さいオマンコに口をつけてペロペロ舐めていました。すると理奈チャンが起きてるみたいです。知らない振りして、理奈チャンの足を広げて小さなオマンコをピチャピチャ 舐めて綺麗にしてあげました。小五でも濡れてるおまんこに俺のペニスをアテがったら、理奈チャンが急に起きて抵抗しました。 寝た振りしてたんです。
理奈はずっと気がついていて、私にオマンコを触られていたのを知っていたんです。 寝てると思い、ペニスを理奈の手に握らせたり、オマンコに舌を入れて舐めたのも全部知ってたんです。 やばいなぁ。じゃあ オレもパンツ脱いではずがしいオチンチン見せるからおあいこにしよう! と言い、下を脱いでペニス丸出しで理奈ちゃんも裸なのでさっきからずっと勃起したままです。もうヤケクソです。理奈を抱きしめて唇を奪い、舌も強引にねじ込みながら理奈ちゃんの足を開かせ、携帯の写メでオマンコを顔付きで写す。これで口止するしか・・・
理奈ちゃんが今日の事をママとか誰かに言ったら、この画像を理奈チャンの学校のみんなに見せちゃうよ。 だから 誰にも秘密だからね!
理奈は誰にも言わない と約束してくれました。 この写真で理奈を好きなようにできないか? ん?
ちょっと試しに、「理奈ちゃん、おじさんのオチンチンを触って!」「次は舐めてごらん?」 「嫌ならこれ見せちゃうよ」

すると嫌がりながらも理奈はオレのペニスに口をつけて舐めだしました。 まだ小学五年生の理奈ちゃんが俺のペニスを舐めてます。この手で次は理奈の処女のマンコに入れてみます。小さいキツキツマンコ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あき
2005/09/08 06:26:15    (OTIwI9tK)
これは立派な性的虐待だよね、本当だったらりなちゃんの心には一生残る傷ができる!男性恐怖症になりかねないもんね、かわいそう。最低。フィクションで妄想であるコトを願います★
6
投稿者:
2005/09/02 00:59:29    (JOgBFckG)
巧いフィクションだと思っています。それじゃないと理奈ちゃん救われ
ないね。
5
投稿者:たか
2005/09/01 11:45:18    (/LpnUU36)
まだこれからがあるのに、自分の欲求だけでそんなことをするなんて信じられない。人間じやない。人の親にはなっちゃいけない人ですね。これは立派な犯罪です。考え直して。
4
投稿者:愛のあるうち
2005/08/31 20:28:18    (0.Rv31cC)
心の傷にならないように。
3
2005/08/31 12:48:32    (G.5TyAQK)
いぇーい!
2
投稿者:はらわた
2005/08/31 10:26:25    (NHCuZf8c)
鬼畜ッ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。