ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

くらやみ

投稿者:みく
削除依頼
2005/08/23 22:38:42 (Z09UHDTe)
父に誘われ、映画を観に行きました。
私達は、周りに人が居ないところに座りました。
しばらくすると中が暗くなり、映画が始まりました。
父も行動開始!
父は服の上から、私の胸を触り始めました。
服の上からゆっくり胸を揉んだり、指先で乳首をグリグリ押したり。
私はそ知らぬふりをして、映画を観ていました。
でも本当は、感じていました。
しばらくすると、父の手が膝にきました。
父の手が膝から内股を行ったり来たり、そっと指先で撫でてきました。
私は感じて、あそこがムズムズしてきました。
父の手がスカートの中に入ってきました。
下着の上からクリトリスを撫でたり、割れ目に沿って上下に撫でてきまし
た。
私は感じていましが、(周りの誰かに気づかれたらまずい)と思い、
息を殺し、ジッとしながら感じていました。
私も父の股間に手をやり、ズボンの上から触ってみました。
父のおちんちんは固くなって、テントを張っていました。
父もかなり興奮しているようでした。
しばらくすると、父が私の下着を脱がそうとしてきました。
(ええっ!こんなところで・・)と思いましたが、周りを気にしながら自分
で下着を脱ぎました。
もう既に、下着は恥ずかしいくらいぐっしょり濡れていました。
私は父が触りやすいように浅く座り直し、脚を大きく開きました。
近くに人が居ないとわいえ、私自身興奮していたせいもあって、大胆になっ
ていました。
父はスカートを捲り、今度は直接クリトリスを撫でたり、割れ目に沿って上
下に撫でてきました。
スクリーンの明かりで、私のあそこを触っている父の手の動きが、モロ見え
ていました。
私は誰かに気づかれて観られていないかドキドキしましたが、興奮しまし
た。
父の指が中に入ってきました。
その時は、思わず喘ぎ声を出しそうになりました。
私自身(やっと中に・・)と言う気持ちだったからです。
入り口の辺りを掻き回されたり、指を出し入れされたり。
私は何度も喘ぎ声が出そうでしたが、肘掛けを強く握って我慢していまし
た。
指を出し入れされると、あそこからはぺちゃぺちゃとイヤラシイ音がしてい
ました。
(こんな所でイっちゃったら、恥ずかしい。)と思いましたが、
しばらくすると、私はイきそうになってきました。
しだいに父は指を激しくピストン運動してきました。
その度に、あそこからもぺちゃぺちゃと激しく音がしていました。
(誰かに気づかれちゃう)と思うと更に興奮して、感じてしまいました。
私はとうとう父の指で、イってしまいました。
私はしばらく放心状態・・その後トイレに行きました。
私のあそこはえっちな汁でぺちょべちょでぬるぬるになっていました。
さらにスカートのお尻の下になっていた部分がぺちょべちょに濡れて、シミ
が出来ていました。
座席も汚しちゃったかも?
私は誰かに気づかれていないかドキドキして、かなり興奮しました。
その興奮がおさまらず、しばらくトイレの中に居ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みく
2005/08/25 22:47:59    (yALdFtz1)
佳子さんも凄い体験されているんですね。
エルカレートして、父もそうなってしまうのかな?
佳子さんの体験談も、投稿して下さい。
 
映画館を出た後、父からえっちな事させられましたよ。
また、投稿します。

テントを張るは、父がよく使っているので・・

5
投稿者:う~ん
2005/08/25 17:36:44    (WvEMISZ0)
今どきテント張るなんて言い方10年以上前に聞きました
4
投稿者:寿老人
2005/08/24 10:49:23    (vXGyNN4W)
 父との映画はみくの玩具で何時もぬらすの。映画でなくオナニー劇場だ、
  父のフェラして上げなさい、要求しないの。
3
投稿者:佳子
2005/08/24 10:04:58    (28z4TC1A)
みくさんと同じで、ただ違うのは相手が息子なんです
私の場合はみくさんの様に映画館や街中やマックとかでアソコに遠隔のバイブを
入れられて何度も逝かされてます
最近では息子がエスカレートして今度の映画館はアダルト映画の所に行って
私を後ろに立たせて痴漢さん達にさわらせると言ってます
2
投稿者:ペニ
2005/08/24 00:43:46    (vYcl/Oia)
みくさんと、父さんは、何歳ですか?
いつ頃からの、関係ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。