ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/19 00:47:28 (1PHTNoV7)
俺は母親を奴隷にしている。
俺は20で母親が46だよ。
母親を奴隷にして約三年になる。
両親が離婚して、俺は母親と暮らすようになってからのことだ。
母親はオナニーをよくしていた・・・バイブを使って。
オナニーの最中に襲って犯したことが始まりだった。
今ではアナルでも感じる奴隷になった。
家では全裸に首輪で過ごさせ、剃毛をしツルツルまんこを責めて楽しんでい
る。
今後はピアスと刺青を考えている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とんぼ
2005/10/20 18:22:46    (hvuvUziu)
刺青、面白いね。
息子之牝妻、直樹之隷母ってどう?
9
投稿者:
2005/08/24 02:41:03    (ENmkTcmY)
 おまえが一番あほっぽい・・・偏差値50ねぇだろ・・・バカ厨よ・・・
この掲示板に来てかみついてる時点で相当なアホ・・・夏の友やれよ・・・

8
投稿者:(無名)
2005/08/22 01:47:07    (S9TOXDhY)
こんな作り話丸だしの話にマジレス返してるなんて
おまえら全員バカじゃないの?
脳みそ腐ってるとしか思えないね
この投稿者もマジレス返してるバカ共も全員死んだ方がいいよ
生きてる価値なし!
7
投稿者:ナオキ
2005/08/21 23:44:17    (2Atz2jPE)
レスありがとう。
みなさんのアドバイスを大切にするよ。
6
投稿者:智者
2005/08/21 15:30:42    (zHPBiOpO)
アイデアの刺青だが
ナオキ専用マンコと書け。ナオキしか感じない体となる。
5
投稿者:智者
2005/08/21 15:25:03    (zHPBiOpO)
ピアスをするなら膣穴を閉じる遣り方にせよ。
リングで鍵付き。キーはもちろんお前が持つ。貞操帯となる。

4
投稿者:智者
2005/08/21 13:02:57    (zHPBiOpO)
股間の刺青はいいと思う。
他の男を拒否する。
3
投稿者:(無名)
2005/08/19 17:31:10    (ppFgKtw9)
刺青はやめな、肌に張りがなくなったときみっともない
2
投稿者:(無名)
2005/08/19 08:04:57    (eZXjjrf0)
次は、露出に挑戦したらどう?
それと、浣腸して対面座位でやるのもいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。