ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/15 12:47:18 (WWbI6IID)
「き、気持ちい~」まるで全身に電流が流れているみたいです。今さっき妻
にたっぷりと放出したばかりなのに長女(由里)のフェラチオに逝ってしま
いそうです。次女(真美)は私の乳首と首筋に吸い付いています。もう全身
がメロメロになりそうだったが両手がフリーなので二人の体を手繰り寄せて
オ○ン○に触れてみました。触れた瞬間に二人はのけぞってしまい由里の口
が愚息から離れました。「チャンス!」体制を入れ替えて長女と正常位の形
になりました。思いっきりおっぱいにムシャぶりつき、オ○ン○を嘗め回す
と由里は半狂乱になって悶えています。私ももう我慢の限界になりました。
ズブズブ・・・。ついに15歳の少女との合体に成功!?・・・
「痛~い!」里香(長女)が叫びました。「え?もしかして処女なの?」
レズ行為をしているので、てっきり経験済みと勘違いしてしまいました。し
かし一度入れてしまったらもう止まりません。本能のままに腰を動かし続け
やがて、「うっ、で、出る。」さすがに中出しはまずいので、お腹に放出し
ました。ふと我が愚息に目をやると鮮血で真っ赤っかです。「やっぱり。」
一瞬にして私から血の気が引いています。由里は放心状態で横たわってま
す。「うっ!」今度は真美が私の愚息を握ってきました。今出したばっかり
なのに、もうムクムクと反応しています。節操がない愚息です。
由里と1歳しか違わないのに、真美の胸はEカップ位はありそうな俗に言う
巨乳です。しかしウエストは細く、よくアダルトアニメに出て来る様な魅力
的な超ナイスボディーです。(実は、楽しみは後に取っておいたんですが。)
さっき迄の罪悪感は吹っ飛んでしまいEカップを堪能することにしました。
「や、柔らけー!!」自分ではそう思ってなかったんですが、隠れおっぱい
星人だったみたいです。嬉しくって、つい顔がほころんでしまって。
あちこち嘗め回しているうちに、愚息がまた我慢できないとダダをこね始め
たので、いよいよ入れようと体制を整えました。さっきの事があったので一
応「もしかして、処女?」と、この日(この場)初めての会話をしました。
「うん。男の人とのキスも初めてだよ。お姉ちゃんとさっき初めてしたのが
本当のファーストキスだけど。」なんと、レズ行為自体が今日始めての事で
やはり、私と美香のSEXしている現場を2人で目撃してしまい、あまりの
激しさに二人とも興奮しすぎてしまい、お風呂で抱き合っていたそうです。
そんな事を察しても、やはりここまで来たら引き下がれないのが男です。
さっきよりも多少気を使いながら、真美の処女を美味しく頂きました。
正常位で処女を頂いてから、バックスタイルで巨乳が揺れる様を堪能して最
後は騎上位でフィニッシュしました。ただ、あまりにも興奮しすぎてしまい
思いっきり中に出してしまいました。反省。(結果オーライでしたが。)
つづく。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろし
2005/10/30 23:47:33    (45H7BZBS)
いいよねえ15才の処女を奪って痛がらせるのって 処女に中出しするのもいい
2
投稿者:くれいむさん
2005/08/24 06:55:51    (kq/x1H0S)
里香(長女)って誰ょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。