ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/16 10:57:48 (W1ustwmc)
オレには5コ下で、今高1の妹がいます。妹を意識し出したのはオレがちょうど今
の妹くらいの歳の時でした。その当時、小5だった妹が母親に「胸が膨らんできた
のでブラを買って欲しい」と言い出したのがキッカケです。それまでは歳が離れて
いたせいもあって、普通に可愛らしい子供という目で見てたんですけど、そんな話
を横で聞いていて、「え?もうそんな歳なのか…」なんて思って、チョット変な感
じになってました。そしてそれから何日かして妹が母親に連れられてブラを買って
きました。さっそく妹はブラをしてきました。そして「ほらどう?お兄ちゃん」っ
て一瞬だけオレの前で、服をまくりあげてブラを見せてくれたんです。オレは「い
や…ほらって言われても…」とちょっと照れてしまいました。
その夜、オレは自分の部屋で妹のブラ姿を思い出していました。オレのチ○コは立
っていました。今までにないくらい硬くなっていました。そして、イケないことだ
と分かりながら、シコって出してしまいました。「あの幼かった妹が…、いっつも
一緒に遊んでた妹が…」と思うと、なぜかまたチ○コが立ってくるんです。
それからはもう、妹がほとんどズリネタでした。妹のスカートのすき間から覗くパ
ンツを見て、妹のまだ膨らみかけの胸元を見て、脱衣カゴにあった妹の下着を見
て、妹の部屋のタンスの中の下着を見て、とにかく妹のありとあらゆるもので興奮
し、そしてシコりました。夜中、妹の部屋に忍び込んで寝ている妹のアソコをパン
ツ越しに触ったり、オッパイ触ったり、寝顔に精子をぶっ掛けたりもしました。
そして、いまでも女子高生となった妹をズリネタにしています。最近のしたことは
また、今度書き込みたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:良和屋 ◆KnFHojOWaA
2005/08/17 04:10:02    (u1ZZl/j1)
ハバネロ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。