ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄と

投稿者:さな ◆KEj57QdzB.
削除依頼
2005/08/16 05:16:50 (2uTJ0MiF)
私は兄と妹がいて三人兄弟の真ん中なのですが、兄27才、私22才、妹19才です。
前から兄弟仲は三人ともすごく良かったけど兄と妹は半年以上前からエッチしてるのを私は知ってて知らないふりしてました。でも妹に彼氏が出来た2週間前二人がすごい大喧嘩して、それから兄と妹はエッチどころか話もしなくなりました。私は『まともな兄弟の関係に戻るなら今は口きかなくたってまぁいいんじゃない?』ぐらいにしか思ってなかったけど昨日、兄と私が二人きりの時に、兄に妹と体の関係があったことを告白されました。知ってたよ、とも言えず黙ってると私が引いてると思ったのか『今は全くないから!』と言い足されました
それから、会話の流れもよく覚えてないのですがなんかリビングからお兄ちゃんの部屋に行ってエッチしてました。頭は意外と冷静で、エッチしながら(なんで私お兄ちゃんとエッチしてるんだろ?)とかちゃんと考えてたんですけど、彼氏とあまり会ってないから久々のエッチで気持ち良かったです。兄弟でエッチとか気持ち悪いとか思ってたけどしてみると意外となんてことなくて、びっくりしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2005/08/24 22:12:29    (PIqns4rh)
俺も妹がいるけど、一度セックスしてみたいのだがタイミングがないんだよ
ね。意外となんでもないことをつたえてみたいです笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。