ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:英昭
削除依頼
2005/08/15 21:11:16 (6PguxWOV)
僕の初体験の相手はママです。ママは僕が小さい頃、離婚してママと僕の二人暮らしです。ママは現在、四十二歳で寂しがり屋の甘えん坊で可愛いママです。今でも一緒にお風呂に入ったり寝たりします。初めてママとエッチしたのは僕が高一でお風呂場でした。何時もママが僕の体を洗ってくれるんですが、ママの一言で意識したのか勃起したんです。「英ちゃんのオチンチンは大きいわねぇ♪舐めちゃうかなぁ…」僕はドキドキしてオチンチンがビクッビクッと反応して勃起して恥ずかしくなって隠しました。ママもビックリしてて驚いてました…ママは「ママは嬉しいわ…英ちゃんはママの事を女として見たんでしょ?」僕は「僕はママの事好きだよ…」ママは僕の汚いオチンチンを舐めだしました。ママは激しく舐めて口の中でイキました。そして、ママはアソコを広げて「英ちゃん、ママのも綺麗に舐めてぇ」僕は「ママのピンクで汚くないよ!綺麗だよ!でも舐めてあげるね」とママのアソコを舐めました。ママは「英ちゃん気持ちいいわぁ…英ちゃん大好き~よぉ」僕はまた勃起しました。そしてママと一体になりイキました。僕だけのママです。誰にも渡したくないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:読者
2005/08/21 13:11:34    (zHPBiOpO)
大人のエッチを勉強しましょう。
自分の女に仕立て上げるとあなたは強い男。
欲望に応えるママに仕上げてください。
3
投稿者:寿老人
2005/08/16 11:24:40    (oCtWgHHi)
 再婚しない母は息子の専用まんこだから、舐めて容れて 良いおまんこに
  して 思う存分填めなさい。親孝行になるし超気持良いし。ママも楽しみ
 してるんでしょ、親子二人だから大いに愉しむべし・
  嫁はどうするんですか。まま おんりーですか、後次は どうするの、
 嫁とママの3pもいいよ、おまんこは大いに愉快に愉しむべし。
2
2005/08/16 09:02:50    (A6QDYtc7)
なんがママじゃ ボケェー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。