ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:かとき
削除依頼
2005/08/05 03:31:58 (oPdK5Bj0)
今回書は最近の話なのですが、
娘と息子が月に一度母親と会う日のことです。
息子はその日夕方から塾だったので息子だけ早く帰ってきました。私は休んでもい
いといったのですが、行くと言ってきかなかったので行かせました。
娘は夜母親と食事をして買ってくる事になっていたのですが、「疲れたせいかねて
しまったから今日はうちで寝かして明日迎えに来て」っとわかれた妻かられんらく
がありました。次の日の朝迎えにいき、そのまま学校に送りました。
その日の夜、娘がいつものように私の部屋に来て私の布団にもぐりこんできまし
た。娘は昨日の話しをしてくれました。はじめのほうは楽しそうな内容でしたが、
息子と分かれてからの話はひどいものでした。
妻は、息子と別れるとそのまま娘を妻の家に連れて行き、妻の今の恋人と一緒に食
事をとったそうです。
食事のあとつまたちとDVDをみたそうです。しかし、妻たちは娘の前でいちゃいちゃ
しはじめたそうです。最初はキスぐらいだったそうですがだんだん激しくなりその
ままやりはじめたそうです。娘はテレビを消してその場を去ろうとしたとき、妻と
その男は娘の服を脱がし「ここで見ていなさい」っとそファーに座らせたそうです。
娘は2時間ぐらい妻たちのHみせられ男が「疲れた」といって部屋を出て行った後、
妻は実の娘のに、「あなたも、あの人としてるんでしょ」と娘のあそこを触られなが
ら言われたそうです。
妻は娘に風呂場に連れて行き「一緒に入るわよ」といって入らせたそうです。
娘は妻に体を洗ってもらったそうですが、おっぱいをもまれたり、あそこをいじら
れたりしたそうです。娘が妻の体を洗ったときもおっぱいやあそこをなめさせられ
たりしたそうです。さらに湯船の中でレズ行為みたいなことさせられたといってま
した。
妻が、娘をよく思ってないのは知ってましたが、実の娘にする事ではないと思い、
妻に文句言ってやると娘に言ったら、「ううん、いいの気持ちよかったしお父さん奪
っちゃったんだかえら仕方ないよ」といいました。私は、思わず娘を抱きしめてしま
いました。
さすがにその日は、娘とHはできませんでした。
ちなみに、今までも妻から息子と差別されてたそうですが、大して苦になるような
事ではなかったそうなので私には隠してたそうです。今回は苦になったというより
は初めての体験を話したかったそうです。

毎度下手な文章読んでもらってすみません。またそのうち書かせてもらいます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。