ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と

投稿者:祐作 ◆U6Ol8cdpyk
削除依頼
2005/08/04 21:02:04 (bP4R9FAY)
両親が法事で1週間ほど家を空けることになった。姉、真由子(仮名)は
早速女友達数人と飲みに出かけた。家で暇してた8時半ごろ家の電話が
鳴った。電話の向こうの雰囲気からカラオケボックスにでもいるらしい。
「酔っ払ったから迎えに来い」というのが姉の用件だった。
取り合えず待ち合わせの場所に行くと姉の他に女友達が3人いた。
その中の一人恵子さん(仮名)の家に遊びに行くから送って行くように
とのことだった。行く途中みんな俺の事を「真由子のおとうと、可愛い
可愛い」と言ってくれた。完全なガキ扱いだけど正直うれしかった。
恵子さんの家から俺の家までは歩いて15分ぐらいで、姉はしばらく遊んだあ
と歩いて帰るつもりだったらしいけど、アパートに着くと俺も上がっていく
ように誘われた。
俺は車なので飲まなかったけど、姉を含めて他の四人はまた缶チューハイを
飲みながら他愛のない話をしてた。そのうちに恋愛話になった
友達「祐作は彼女いんの?」
俺「いません」
友達「どれぐらいいないの?」
俺「1年くらい」
友達「えー私、一年も男いなかったら死んじゃうかも。Hとか
どうしてんの」
俺「まぁ色々と・・・」
友達「あぁH友達がいるんだ」
俺「いや、そんなのいませんよ」
友達「じゃやっぱ自分でしてんの」(みんな爆笑)
こんな感じで話していました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。