ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:とし
削除依頼
2005/08/04 17:21:24 (EZK5p5To)
昔から世話になっていた、同じマンションのおばさんが、夜中酔っ払いエレベーターで会い、おばさんはエレベーターを降りたすぐ、廊下で寝てしまい、連れて帰る事になり、家まで連れて帰り寝かしました、体を見たらなんかムラムラし揺すっても起きませんでした!いたずら心でオッパイをさわり、めっちゃ柔らかかったです、そして下を触り起きないので、風呂場に行き自分のチンコにリンスをぬり、とうとう挿入何をしても起きません、とうとう中だしをしてしまいました、数日後会ってもばれてなく、おばさんが飲みに行く時は、付いて行き飲まし、その後はいつもやってます。実話です。僕は21才で、おばさん47さいです。マンションはいいですよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2005/08/08 13:27:32    (BOiU9oXO)
何故リンス!?

3
投稿者:(無名)
2005/08/05 13:21:55    (OFmAb9Dh)
てか 妊娠気を付けろよ
(笑)
2
投稿者:(無名)
2005/08/05 01:48:42    (Hv.E0/Ly)
何て幼稚な文章なんだ?!小学校の時、国語の成績は2か1だっただろ!お前なぁ、もう少し読んで理解出来る様な文章にしろよ!!ただ書きゃイイってモンでもねぇべ?いい笑いモンになるだけだぞ!読んでる俺の方が恥ずかしくなるぜ。馬鹿ったれ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。