ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嘘の様な本当の話

投稿者:敦子 ◆/dLt1FMxmc
削除依頼
2005/08/04 13:07:16 (g7DFp6RC)
45歳の主婦です
時々ここのサイトは覗いてましたが他の人の投稿を見て本当にこんな近親相姦って
あるのかなぁ・・?っと思ってましたが
今日の午前中に私自信体験しました
朝の片付けや洗濯を終わらせて横になり眠ってしまっていたら急に何か重く感じ
目が覚めると長男が全裸で私に覆い被さって私の服を脱がせていました
私は怒りながら抵抗しましたが若い長男の力には勝てる筈も無く脱がされて
しまいました
長男は荒々しく私の胸を吸ったり下半身を弄っているのが何か愛しく思え
私も次第に長男を受け入れてしまいました
主人とは此処一年余りセックスレスで久しぶりの快感で何度となく逝ってしまい
長男には誰にも内緒でもう此れっきりと約束させましたが
たぶん無理でしょう・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:祐作 ◆4.KxX6FtKw
2005/08/23 15:19:43    (yKHk0MIZ)
敦子さんの投稿で僕も昨日、お母さんとHをする事ができました
僕は何時もお母さんの下着とかでオナニーをしていました
お母さんもその事はは薄々気付いていた様でしたが
10日位まえにお母さんが僕の部屋に来た時に敦子さんのスレの画面を出したまま
にして下の冷蔵庫までジュースを取りに行ってた時にお母さんが見ていました
そして、戻るとお母さんが「○○はこんなのに興味があるの?」って聞かれ
僕は「興味あるよ、僕もお母さんが好きだし・・・」っと言いました
それからは、お母さんと色んな事を話していて昨日やっとHを許してくれました
それは最高に良く何回もお母さんの中に出してしまいました
敦子さん、有難う御座いました
10
投稿者:(無名)
2005/08/09 16:42:13    (C4l4VSrr)
俺は断られてしまったよまた挑戦してみるけどでも母さんが台所で食事の支度をしている時に横でオナニーはOKなんだよ!おかしくないか?たまに手に出さしてくれる
9
投稿者:rumiko
2005/08/09 15:03:52    (Js9CgFlk)
私も始めのときは本当に悩んでしまって、困ったことがありました。でも一
度超えてしまうと女の体は息子のものを求めてしまって母親失格ですね。息
子を嫌っていたら皆さん言われるように毅然とした態度取れると思うの、で
も何度か息子に抱かれている自分の姿を考えたことのある私には迎え入れて
しまって、逝ってしまったんです。
最近は回数減って一日に2回3回嵌めることなくなってしまったんですが、
一年間は本当に凄かったんです。
8
投稿者:敦子 ◆/dLt1FMxmc
2005/08/07 08:57:42    (t1YK0hJk)
昨日、他の家族が居なくなってから長男が触ってきました
私も最初は「ダメよ、約束したでしょ!」っと口では言ってましたが
長男が下着を剥ぎ取りアソコを触っている時に「何でここはこんなに濡れてる
の?」っと言われながら指を出し入れされるとダメでした
長男がペニスを出して私を後ろ向きにされると入れられてしまい
最後には逝かされました・・
7
投稿者:RALT ◆JhEvbCV0U2
2005/08/06 23:21:40    (Q3On9mSl)
貴女はどうなんですか?

息子さんとのことどう思っているんですか・
若いからこれっきりっていうのは無理でしょう?
息子さんのこと考えると、抵抗すべきでしょうが、
貴女が息子さんの将来を背負えるかどうかだと思います。

6
投稿者:taka
2005/08/05 20:20:23    (VgqXOZYC)
抵抗しないと悲惨なことになりますよ。
絶対の抵抗するしかありません、体は正直に反応してしまうかもしれないけれど
拒否する事です。
家族との肉親とのSEXなんて絶対にしてはなりません!

息子さんの将来がねじれていってもよいのなら受け入れなさいそして最後までめん
どうを見る事です。
それが出来ないのならおやめなさい。
寂しいのなら慰めてくれる人を探しなさい。
肉親以外で!
5
投稿者:ひひっ
2005/08/04 22:23:24    (hXah6QoR)
本当はアンタが我慢出来ないくせに!
4
投稿者:淫乱君 ◆tr.t4dJfuU
2005/08/04 21:22:31    (W3WPaP9M)
息子さんとのsexよかったですね。これからはもっと過激に発展するでしょうね。また報告待ってます。

3
投稿者:寿老人
2005/08/04 17:51:58    (PJCfjPr2)
 敦子さん 息子のむはすこはご立派で主人なんて 比べてら 良いでしょ。
  敦子のおまんこから生まれた息子愛しいでしょ。近親相姦 一番良いのよ。
 息子性交により大人になるし、敦子も超気持いいし。ドンドン填めなさい
  父吸い おマンコ舐めなど上達して愛がこんなに 良い物かと感激しきりよ。
 これからの人生はバラ色です、此の世が愉しくなるよ
  時時主人性交して 比較して見。息子の方が断然良くてうなずく筈よ。
2
投稿者:カズ
2005/08/04 13:46:29    (bZYVxYvH)
本当にそんな世界が存在するんですね? でも受け入れようと決心した心境はいか
ほどの感覚だったんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。