ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/06 19:20:14 (99dOAz6N)
はじめまして。大学も夏休みに入り、バイトも
やめて、仕事をやめた母さんと2人で家で過ごしています。
 母さんは、保険の外交員をしていました。
 父さんは、海外赴任で忙しく夏も帰れないと言うことです。
 僕は、いけないこととは思いますが、46歳になる熟女の
フェロモン、ムンムンの母さんに殆ど生返事で話し相手に
なっています。
 そんな時、僕は、薄化粧してドキドキするような視線を
僕に向けて、ノースリーブシャツの胸を重そうに丸く盛り上げている
オッパイや立ち上がって歩いていく時のホットパンツが
細いウェストに食い込んでパンと大きな形の良い桃尻を浮き上がらせ
一歩一歩、グリッと盛り上げるように揺らす母さんのしぐさに
「僕を挑発しているのでは、ないだろうか」という錯覚?を
してしまう。
 でも、そのことを確認する手段がない。まさか、そんなことは、
ないとは、思いますが、実は、僕は、中学生頃よりオナニーの
対象は、母さんなのです。今でも、童貞で母子相姦願望をもって
います。このサイトで皆さんの体験談を読み、相談がてら
投稿してみました。もし、皆さんの中で同じような思いを
持ち、また、体験がありましたら、教えてください。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2005/08/11 23:58:47    (PxwavkY/)
>性交を祈る。
旨い!
妄想か、それとも挑発か至急確認汁。
自分からも挑発して見れば?その反応を必ずここへ書き込むのだぞ。
待ってるぞ。
6
投稿者:ざら
2005/08/09 08:49:03    (HeP6FHPE)
ここに書き込む内容じゃないね。場所違いですね。
5
投稿者:(無名)
2005/08/08 19:46:36    (RZmKSqYP)
下記のことを実行してお母さんの様子を伺ってみたら?

下着をニットに変更する。それでパンツいっちょでウロウロする。
もっと刺激的なやつでも良い。
オナニーしてパンツに精液を付けておく。
オナニーをしたらティッシュを見える場所に捨てる。
自分の部屋に母親が掃除とかで勝手に入れるように鍵をせず出かける。
エロ本、DVDなどは母子相姦を中心に集め絶対バレる場所に隠す。
お母さんへの想いをつづった日記を付け、見つけやすいところに隠す。
お母さんのパンティーでオナニーをしてベッドの下にかくす。


4
投稿者:淫乱母
2005/08/07 08:47:19    (t1YK0hJk)
私も貴方のお宅と同じですが、旦那さんが居ないのは女は性欲が溜まってます
たぶん、お母さんも浮気願望が出てきてるかも知れません
お母さんがお外で遊ばないうちに貴方が満たして挙げてください
私は息子のお風呂上りの全裸姿を見てから意識してし息子のオナニーを見せられて
我を失い息子がアレを私の顔の前で出した時にしゃぶりついてしまいました
今では息子の玩具同然です
早くお母さんを楽にそして淫乱にして挙げてくださいね・・
3
投稿者:淫乱君 ◆tr.t4dJfuU
2005/08/07 06:29:11    (yrJ3AiA3)
ちんぽをお母さんに見せて挑発してみて下さい。
性交を祈る。
2
投稿者:孝芳です
2005/08/06 20:08:53    (7EMHJQzP)
お母さんがあなたを意識してるように感じるなら、こちらもアピールしてみたら? 例えば、風呂上がりにパンツの横からペニスを出しておいて、自分は気が付いてない振りをしてお母さんの反応を見るんです。 お母さんがあなたのペニスに気が付いて見られてると感じた時、絶対に勃起してきますよ。でもあなたは知らない振りをして、逆にお母さんの胸や下半身をやらしく見ながら勃起したペニスを見せつけてあげましょう。 俺も母にしょっちゅう見せてました。 あとは近付いてみれば答えが出ますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。