ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/01 00:45:44 (MNVyQ/BQ)
小生45歳で不倫中です。
相手は実を言うと姉です。正真正銘実の姉で48歳です。
小生は親からの代の中小企業の2代目経営者です。姉の亭主が10年ほど前
に脱サラしてはじめた仕事が数年で行き詰まり、そのころは健在だった姉び
いきの父から言われて会社から資金を融通しましたが、結局倒産、その時の
ゴタゴタで姉夫婦画離婚してしまい、高校生の女の子抱えて困っているのを
見かねて、会社の経理を任せる様になりました。
それでそれからは毎日会社で顔を合わせる様になって、しばらくして関係が
できてしまいました。姉千恵子が42歳小生はまだ30代だった頃です。
姉が会社の経理を担当する様になって、3ヵ月ほどして姉から会社が終わっ
てからちょっと話滋賀ある、と言われていたので姉を車で送りがてらファミ
レスに入って、「話しって、何?姉さん」「ちょっと言いにくいんだけど、
あなた経理のN子と何かあるの?」「えっ、別に...]とはとぼけたが、実は
N子とは入社してすぐに手をつけてもう5年越しの愛人というか、彼女だった
ので内心動揺した。「別に、ねえ、あなたがN子さんとどういう関係でも、い
姉さんあなたに何か言える立場じゃないし、別にあなたが承知してるんなら
構わないんだけど、大した金額じゃないし」「大した金額じゃないって、
それ何の話し?」「あら、それならハッキリ言うけど、あなたが彼女に渡す
お金、もちろん給料以外で、月10万、J商事向けの支払いで水増しして
お金作ってるでしょ、こういうの税務署が本気で調査に入ったら直ぐばれち
ゃうわよ、それに彼女それ以外にもちょこちょこ判ってるだけで、この2、
3年で100万くらい操作して自分の方に入れちゃってるわよ、知って
た?」「正直、毎月の10万円は承知の上で操作してたのだが、それ以外に
N子が不正をしているとは全然気がつかなかった。「やっぱりね、姉さんに任
せて、N子には辞めてもらうわよ、いいわね、お金はあげちゃうけど、それで
いいでしょ、よくいままで恵理さん(小生の妻)にバレなかったわね、悪い
んだから」、それから姉さんはテキパキと問題を処理してN子も形は円満退社
で去っていった。
そんなこんなが片付いたある週末、姉から帰り付き合ってと誘われた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:寿君
2005/08/12 16:51:46    (jwzrqSDw)
えぇなぁ姉さんと…続きを是非とも
2
投稿者:(無名)
2005/08/02 21:55:50    (VDR46aen)
どうか続きを!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。