ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/03 16:00:04 (GGgkq.J.)
結婚して10年、子供が出来ませんでしたが今年になって妊娠しました。舅の子を宿しました。主人は自分の子だと思っています。昨年末に一人でいた私の家に舅が来て、どうしても跡取りを産んでもらわないと家系が絶えると言われ、無理矢理裸にされ犯されました。それから2・3日に1度来て私は抱かれました。そして今年初めとうとう妊娠しました。私は、これで 舅も来なくなると思ってましたが、それからも2・3日に1度来て私を抱きにきます。来月末に出産予定ですが今日も抱かれました。今日、舅は子が産まれても一人っ子は可哀想なので
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:123
2005/08/16 11:47:38    (G3kVKOA2)
昔の時代(自分が読んだのは江戸時代の庶民の生活の文献)
嫁は家の物として孕まなければ親族あげて孕ませるようにしていたそうです
よ。 先祖・家・血・墓が何より大事でしたからね。
近親相姦・夜這い当たり前の事だったそうですからね。
9
投稿者:taka
2005/08/05 20:25:54    (VgqXOZYC)
妊娠していくんですよ!
子供が出来やすい体質に変化してますから、開花されたと言った方がいいのかな!
子供ほしさにされるがままに、開花して感じてSEXが染み付いてしまったときに
は何人でも産めますよ。

他の男にもされててみたくなるかもね
8
投稿者:なな
2005/08/05 01:05:19    (.bmtzwig)
別にいいじゃん。「納得できない」とかあるけれど、どこまでが本当なんだか
わかんないんだから、そーんなにマジにとらないのおお。

7
投稿者:ミラ
2005/08/04 19:41:45    (kP42isM3)
えらいはやい臨月ですなぁ~10ヶ月経ってないんやん!8ヶ月で出産ですか?で
かすぎて出産かな?もしかして義父の子ではないのでは・・・・・
6
投稿者:寿老人
2005/08/04 18:04:45    (PJCfjPr2)
 義父の子は23年経過したら 妊娠して子の兄弟作って遣りなさい。義父は
  何歳かは知らないが嫁の抱くのが 当たり前に嫁のあんたも 楽しみに
 連むのが超気持いい物。満更でもないくせに 沢山さん柔らかい肉棒容れて
  楽しみに 遺伝子は 問題ないし。爺さんも自分の種で 子も可愛い
 よめのおまんこの特に可愛い それはそれは大切にしてくれるよ。
  可愛いがって 貰いなさい。
5
投稿者:
2005/08/04 14:57:34    (XUzoIKQy)
わかりにくい書き方ですいません。それに、この頃、私は舅に抱かれ挿入されると凄く感じてしまいます。だから舅が3人は孕ませる。と言われた時も嬉しくて幸せを感じてます。今も舅が来て私は入れてもらいました。
4
投稿者:(無名)
2005/08/04 08:48:47    (zY5kSY7W)
やり始めたのが暮れで、それからなんどもやって、今年始めに妊娠して、しばらくして妊娠してるのに気がついたってことだろ?別におかしくないと思うが。
3
投稿者:
2005/08/03 23:49:39    (EfIh20Lt)
年末にセックスして年明けに妊娠したか分かるの?どうも納得できない
2
投稿者:ミラ
2005/08/03 20:21:28    (vkxjwC3z)
舅と旦那の血液型が一緒なら舅に何回でも孕ませてもらえばよいのでは・・・・
嫁さん頑張ってください旦那にばれないように
旦那がDNA鑑定したら・・・・・・・・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。