ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と

投稿者:ちなつ
削除依頼
2005/07/31 23:49:50 (5KWcc30b)
経過報告なのでこちらに投稿します。私は39歳で、義父と言っても
私と主人との年齢差があるので80歳を過ぎたおじいさんです。
足腰にも弱っているので普段は寝ているのですが、家族が居なくなって
から私が部屋を掃除すると布団の中から私のことを見ているんです。
あの歳になると周りのことが気にならないのか、オッパイやあそこを
見せてくれって言うんです。
先が短い義父だし私は露出癖があるので「パンチラくらいなら?」って
言って度々見せるようになりました。義父は寝床から手を伸ばして
足を触ったりしてくるのですが、私の中でもう少し奉仕してもいいかな?
って思い始めてきています。まだ近親相姦の関係ではないですが、
このままエスカレートしていくと自分自身をコントロールすることが
できなくなりそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか
2005/08/05 20:30:52    (VgqXOZYC)
身体も満足できるようになれるんじゃない
もっとも80のおじいちゃんに弄くられても濡れて興奮するだけで物足りなくなる
かもしれないけどね!
そのときには是非呼んでくださいおじいちゃんの前でちなつさんを抱いてあげます
から、おじいちゃんも喜ぶと思いますよ。

5
投稿者:おじ ◆kLNfgqNyaw
2005/08/04 00:43:39    (pNJY8be7)
ちなつさんの露出対象を義父に絞って見せて、触らせてあげて下さい。
最初はパンチラ、胸チラで旦那に告げ口がないか確認して、口が堅そうであれ
ばミニスカやスリットの深く入ったスカートに胸元のユッタリしたシャツかブ
ラウスのボタンを3つ外す格好で下着を見せる、その方法として畳をお尻を突
き出す様に拭き掃除するなんてどうでしょう。
更にステップアップとしてNP,NBで同じように見せる。「汗でベトベト」
などと言って義父から見える位置で全裸お着替え、等最終的に家では全裸で生
活できたら最高でしょうね。
4
投稿者:ちなつ
2005/08/03 01:26:59    (ca8zGO4p)
あおられると思っていませんでした。お爺さんになんてことするんだ!
と怒られるかと思いました。思い切って今度あそこを見せてみますが、
これから先、どうなっちゃうのか怖い気がします。なすがままが良いのか?
私が積極的に誘った方が良いのか?悩んでしまいます。
3
投稿者:大黒天
2005/08/01 09:35:10    (9GkPUI0Y)
 義父の冥土の土産に嫁の性器を公開して 舐めて貰ったら超気持いいよ。
  主人とは別な味有りますわよ。露出癖有るなら拘り捨てて 思いっきり
 可愛いがってもらいなさい、二人の男に愛されて 女冥利につきます。
  おまんこやら ビラビラやら 舐めて貰いなさい、超気持いいよ、
 何回も逝くよ この味知ったら旦那にも舐められて 旦那も喜ぶよ。
ちなつは 逝く時の声大きいの 最高の声出して 逝く声大きく それは
  主人は感激ものだね、ちなつのおまんこは爺さん感激ものだよ。
 親孝行になるよ、爺さんはさぞおまんこに合掌するよ。仏ものよ。
  女は自覚しないけど おまんこは仏と同格 子宮「お宮」を中に温存してる。
   それだけ万物の諸現 有難い物です。
 おまんこの祭って お産の神になるよ。
  ドンドン公開して 爺さんの孝行してね。
2
投稿者:寿老人
2005/08/01 06:59:52    (9GkPUI0Y)
 80歳のじいさんはもうじき 逝きますよ。生きがい感じるように見せて遣りなさ
い、爺さんは元気になります、感激して拝みますよ。若いフェロモンが一番です。
 39歳の父おま○こは目の保養になりますよ。性器を舐めて貰ったら 可愛くし
て貰ったら、年取りの舐めは超気持いいよ。ちなつさん 主人とは違った性感が
 えられます、嵌る事 請け合います。良い思い出になり、主人とも旨くいきま
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。