ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:かとき
削除依頼
2005/07/23 23:10:24 (fmlTlouS)
五年位前の事です当時十歳だった娘が私のパソコンを勝手にいじり、私のアダルト
系の動画を見たそうです。それを見つけてからほぼ毎日見ていたそうです。
それを知ったのは、ある日曜でした。ちょっと出かけていた私が帰って部屋に行っ
てみると私のパソコンを勝手にいじってその動画を見ていました。私は娘に「私の
部屋に入るな」といっていたので入らないだろうと過信していました。
「私は何をみてるんだ」と怒った口調で言うと、「ごめんなさい」といって部屋を
出て行きました。見てる動画が動画なだけに娘にどういったらいいのかと悩みまし
た。
家族が寝たころ、こっそり私の部屋に行きファイルを消したほうがいいか悩んでる
と、娘が部屋に入ってきました。
私に「あれは何をしてるの」と聞いてきました。学校ではまだ習ってないみたいで
した。私はパジャマ姿の娘がものすごくかわいく見えました。別にロリコンという
わけでもないのに娘を一人の女としてみえてしまいました。
私はついがまがさし、「あれをしてみたいかい?」と聞いてしました。
娘はうなずきました。私はもうとめられず娘を抱いて処女を奪ってしまいました。
それからほぼ毎日彼女を抱きました。
それから一年位して、妻がほかに男をり、私に「あなたが浮気したから、しかも娘
とだから私もほかで男作ったのよ」といいました。妻とはそのまま別れました。
なぞなのはなぜ娘との事をとがめなかったのかと不思議に思いました。
そして、15になった彼女は胸もかなり大きくなり、かなり大人ぽっくなりました。
顔はまだ幼さが残ってますが、かなりかわいいです。
たまに娘が友達を連れてきて部屋でレズってます。もちろん私が指示しました。
部屋に隠しカメラを仕込んで撮影してます。別にそれで脅したりはしません。

前の続きというわけではないのですが、
娘と初めてしてからしばらくしたときのことです。
日曜の夕方、私と娘しか家にいないとき、「娘がいっしょにお風呂のはいろ」って
いってきたのでお湯を沸かしふろにはいりました。
風呂で洗いっこしてるいるうちに娘が感じはじめてしまい、そのままキスをし、ま
だ発育途中の胸をもみ、毛も生えてないあそこを愛撫しました。娘が軽くいき風呂
から上がりました。
風呂から出てきた私は、まだやり足りなさそうな顔をしてる娘を妻と寝ている部屋
に連れて行き、そのまま娘とHをしはじめました。そろそろ入れようかというとき、
妻が帰ってきたので娘を私の服がかかってる方のクロークに隠れさせ、私は得ろ本
で一人でしてたかのように演じました。妻は、「なにやってるのよ、あの子いるん
でしょ?」といってきたので出かけたことにしました。私はまだいってなかったの
で、妻に「なー今していいか?二人きりなんだしさ」といい、妻を誘いました。妻
はめずらしく「しょうがないわね」といいながら私を押し倒し、私のを口にくわえま
した。
そのまま妻としはじめたのですが、私は娘が隠れてるクロークによく見えるように
うまく誘導しながらしました。妻はなぜかいつもより激しくしてくれ、私は3回もい
ってしまいました。
Hをし終えると妻は「シャワー浴びてくる」と言ったので私は「風呂入ってるからそ
のまま入ってくれば?」といいました。妻は「そうする」といい部屋を後にしまし
た。妻が風呂に入ったのを確認した後、娘をクロークから出し娘の部屋に行きまし
た。娘は自分の部屋に入るなり私にねだってきました。妻は一も風呂が長いので大
丈夫だろうと娘を受け入れました。私は結局いけませんでしたが、娘は何回もいっ
てました。やはり娘は、私と妻のHを見ながら自分でしていたらしいのですが、自分
ではいけなかったらしく私にねだったみたいです。
妻が風呂から上がってきたので、娘がさっき帰ってきたかのようにいいました。
妻とコーヒーを飲みながら「さっきなんであんなに激しかったの?」と聞きました。
妻は「さっき帰ってくるとき公園の中を通ったんだけど、ベンチでカップルがまる
で通行に見せるかのようにHをしてたのよ。それが、またすごくて、通り過ぎたあと
もちらちらと見ちゃった。」といってきました。
私はここしばらく娘としていたので、妻とはしばらくしていませんでした。昔か
ら、今までぜんぜんしてなかったのにあるひとつぜんねだったりしていたので、怪
しまれませんでしたが、帰ってきてすぐやらせてくれたのが珍しかったのですが、
なっとくしました。

下手な文章でもうしわけありません。また、機会があったら娘とのことを書かせて
いただきます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:you ◆vw4OUDUcLQ
2005/07/25 19:41:41    (8skTrWSU)
本当にうらやましいです。良かったら仲良くさせて欲しいです。
2
投稿者:ジン ◆n6SIqDneSw
2005/07/24 02:09:36    (xLEqMI/x)
もっと続き聞きたいです(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。