ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉順子

投稿者:義弟
削除依頼
2005/07/18 16:36:26 (p/Ir31PI)
最近は週3回~4回義姉を抱いている。場所は義姉の自宅、娘のいない昼の1時
過ぎから夕方の5時頃までたっぷり可愛がってやる。初めこそ嫌がっていた義
姉だが今では義姉のほうが積極的だ。余程俺のものが気に入ったのだろう。
いつもより濃い化粧で俺を出迎える。下着は俺好みの派手なレースのスケス
ケのもの、色白で豊満な順子の肉体を赤い小さなレースがぴったりと食い込
んでいる。抱きしめてキスをしてやると自分から舌を絡ませて悶え始める。
(もう気分を出してやがる。色気ババァが・・)オマンコを触ってやるともう
びっしょりと濡らしている。全裸にし、いつものようにたっぷり時間をかけ
て全身を愛撫してやる。足の指から太股、背中、大きく垂れた乳房、つまり
オマンコとアナル以外を丹念に舐め愛撫をする。順子は昼間から腰を突き出
し、「オマンコも触って、オマンコも虐めてぇ」と催促する。順子は年齢の
割りにはいい身体をしている。「よく濡れるいやらしいオマンコの持ち主だ
な、順子義姉さんは」マン汁を吸いながら舌先でクリを突いてやると、
「あん、ああ、あん、いい、もっとぉ、もっとぉしてぇ、いい」とよがりは
じめる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:順子の娘
2005/07/25 21:07:07    (Fm4hDtaV)
私のママはオマンコに病気を持っているの。
だからパパは最近ママとセックスしてないよ。
多分おじちゃんはママの病気が感染しているよ!
だって何時もコンドームを付けないでセックスしているでしょ。
昨日パパとおばちゃんがセックスしてるのを見ちゃった。
3
投稿者:
2005/07/24 23:10:52    (ARs4GWc.)
おまえ何様??アホかくだらねぇ
2
投稿者:(無名)
2005/07/21 02:45:29    (T5v.XLA1)
中途半端でつまらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。