ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/14 12:20:45 (olHKgNH1)
3人の方の投稿を見させて頂きまして、真面目に、飾り気なく書いていただけの
拙い文章なのにと感動、感謝しております。ただ母子関係を中心にと仰って下さり、
とても悩みました。妻から聞いた事を書き綴っているだけなんです。
どうしても、私の目からでしか書く事が出来ないのでその点はご了承下さい。
今朝の話ですが、息子と話をしようかどうか一日悩んでいました。
仕事をしていても、妻と息子との夜の狂艶を思い出してはまた、は~。
結局自宅に帰って妻と話をしました。妻は、話をして見たら?と言い私の
方をみてはクスッ。おいおい。結局、話をする事にしました。
息子を私の仕事部屋に呼びました。息子は肩を丸め、「ごめんなさい」
を繰り返しました。私は「お母さんとのセックスは
どうだった?気持ちよかった?」と聞きました。息子は恐々私の顔を
見上げながら言い出しました。「すごく気持ちよかった。でも
直ぐにいってしまう」と言いまた下を向きました。私は息子に
「お母さんはすごく気持ちよくて暖かいだろ?」と息子の気持ちに
同調しました。だんだん息子は気持ちを解して来ました。
「お母さんに口でして貰ったら背中がビリビリして来るよ」とか
「お母さんの胸は柔らかくて すごく気持ちいいよ」と
だんだん饒舌になってきました。私は別にどんなセックスを妻としたのかを息子の口から聞く
為に話を切り出したのではなく息子の気持ちを解す為に話を
切り出したのです。しかし若い息子は興奮したのか、私が
怒っていないと判ったからかどんどんエスカレートして話を
しだしました。私は話をただ聞くだけにしました。よほど
妻とのセックスが良かったのが肌で感じられました。
私は息子が話し終えるまで聞き最後に、「妹や他人には一切
話してはだめだよ。お前とお母さんとお父さんの三人の秘密にしておくんだよ」と言い
息子を部屋に返しました。その後、妻が部屋に入って来て
「正史、なんか顔がほっとしてニコニコしてたよ。」そりゃあ
そうでしょ、父親から自分の母親を抱く事を許された上、
共通の女性の話をしてある意味男同士の話が出来たのです。
今日は妻は私とセックスをしてそれからまた息子の部屋に行きました。しかし女性の
パワーには感服致します。そして若い息子のパワーも今の私には羨ましい限り。
私が毎日求められたら、悲鳴を上げてしまいます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/10/09 02:46:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。