ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/14 12:16:39 (77igRcYV)
私の親の事では有りません。実は妻と息子の事なんです。私たち夫婦は結婚当初から、婚外セックスを当たり前の様にして参りました。もちろん、結婚前もですし、私44歳、妻43歳になった今でもです。うちには息子高校三年、娘高校一年がおりまして、その息子が最近エロ本やインタネのWINMXで落とした近親相姦ビデオを見ながらオナニーしている様なんです。息子のパソコンのMXのフォルダーを覗くとすごい数のビデオファイル。まっ、年頃だしオナニーしてる分には可愛いと思ってしました。そんな日が続き、ある日妻が私に『あなた、正史が私に
【かあさんが好き。抱きしめたい】と言って来てそれ以来、すれ違いざまにお尻をさっと触ったり、振り向きざまに肘で胸の辺りを触ったり…どう言う料簡かしら』と言って来ました。私はハハ~ンと思い妻に正史が近親相姦に興味を持っている事をじっくり説明しました。そして正史のいない間に正史のパソコンで近親相姦関係のビデオを見せました。特に個人撮影とか書いてあるものを選んで見せました。妻は
『え~』とか『うそ~』とか言いながら明らかに興奮していました。その日は妻とセックスをしました。私は悪戯心がムクムクと湧きだしぴろートークで何気に妻に言いました。私『手でするか、フェラくらいしてやったらどう?』妻『あほな事を言って』私『今はすごい増えてるらしいし、他人の男ばかりとセックスするのも良いけど、息子のチンポをくわえるのも一興かもね』冗談半分、本気半分でした。妻は
な~に言ってるんよと言いながら万更でもなさそうな雰因気なので、そこで畳み掛ける様に、『今から正史の部屋にそっと行ってみ。きっとPCの前でオナニーしてるぞ』と言って煽りまくり、とうとう妻をその気にさせ息子の部屋に行かせました。そして翌朝妻はそっと部屋に戻って来て言いました。『正史を産んだ処に正史が戻って来たなんて変な感じ。それになかなか萎まないんよ。フェラでいかせてそのままくわえてたら直ぐに勃起するの。皮はまだ被っていたけど大きなおチンチンで子宮を突き上げられてすごかった』私『フェラか手コキでオナニーの手伝いくらいかな?と思ってた』妻『な~にを!最初からセックスをさせる気だったくせに。しばらく私、正史に色々な事を教え込んでみるね』妻はあっけらかんと言いました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。