ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/17 12:15:18 (DlEE.39X)
40歳の主婦です。
みなさんも母子セックスをなされているのですね。よかったです。
私たちだけじゃなく、全国に同じような関係の親子がいて、なにか心強いと
いうか安心しました。
みなさんは分かると思いますが、やはり、あの禁断で背徳な快楽を一度味わ
ったら、やめれませんよね?
私も17歳の息子なんですが、肉体関係をはじめてから約半年、母子セック
スに溺れている最中です。

朝はいつも主人にバレないように息子の部屋に行き、フェラをしてヌカして
あげています。
精子はもちろん全て飲み干し、一滴も残さずにキレイに吸い尽くし、愛しい
息子を玄関で見送ります。
昼間は息子のペニスの余韻を引きずりながら、オナニーです。
バイブを取り出し、息子に犯されるのを想像しながら・・それも激しく・・
乱暴に・・。
私は普段、絶対言わない卑猥な言葉を言いながら、いつも潮を吹き、イッて
しまいます。
夕方、息子が学校から帰ってくると、いつものように夕食の仕度をしている
私の後ろから抱きつき、求めてきます。
激しいディープキス。服の上から胸を激しく貪る息子の手・・私はもうそれ
だけで腰ぐだけです。
息子は私のスカートを捲りあげると、服を着たまま、いつものようにバック
から強引に挿入。
息子の大きく撓ったペニスが私の子宮を刺激します。
最高の、至高の快楽が私の体を貫きます。
ああ~気持ちいい!!本当に気持ちいいんです!!。頭がおかしくなるくら
い!!
どうしてこんなにいいの? どうしてこんなに感じてしまうの?
主人以外にも浮気をして、いろんな人に抱かれてきたけど、息子とのセック
スが一番いいのです。
一番、感じるんです。
ああ~きっと心から愛しているからだわ・・体だけじゃなく心も満たされて
いるから・・
この歳になってはじめて心から愛してる人に抱かれる喜びを知ったのです。
ああ~なんて素敵なのでしょう。

夜は主人がお風呂に入った時間を見計らって、いつも居間でします。
息子は背中越しに私を壁に押し付けると片脚を持ち上げ、下から突き上げま
す。
私たちは互いに見つめ合いながら、舌を絡ませ、腰を激しく動かし、
小刻みに震えながら快楽の余韻を引きずりながらイクのです。
先日は主人が入っている風呂場のドアの横でセックスしたのですが・・
主人に悪いと思いながらも最高に興奮しました。
異常ですね。分かっています。でもやめられないんです。
もう体がいうこと聞いてくれない。息子を想うだけでアソコが濡れてきちゃ
う・・。
今、こうして掲示板に書いている時も・・グチョグチョです・・。

ああ~犯して!!もっと母さんをメチャクチャにしてほしいの!!
ああ~その大きなオチンチンで激しく!!強く!!奥まで!!何度も子宮に
向けて突いてほしい!!
ああ~もっともっともっと狂わして!!いっぱいいっぱい愛を注ぎ込んで
~!!
ああ~イクイクイクイク!!!!!!!!!!イクの
~!!!!!!!!!!!ああ~イク!!!

息子が成人になり、仕事を始めたら、主人と別れることを真剣に考えている
今日この頃です。
本気で息子を男として愛しています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきこの父
2005/09/01 14:24:18    (WbkgMiFe)
とうさんは、お前をそんな娘に育てた覚えはないぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。