ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父と妹

投稿者:ならず者 ◆TPQYO48OdU
削除依頼
2007/12/31 22:50:26 (4PoqOk96)
俺の妹は親父と部屋で年越しセックスを始めやがった、妹は小〇年のくせに先生ともヤリ捲っている始末だ。
最近は援交して小遣いを稼いでいるらしい、家では俺か親父が相手していたがお袋が出て行った後妹は親父とまるで夫婦の様に週末にセックス三昧日々だ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/01/06 09:47:38    (SBJxk5wQ)
スレ主さんは妹とオマンコしてるの?
9
投稿者:とし
2008/01/04 19:08:28    (HBvjjdm9)
びっくりだね

8
投稿者:ハアハアハアハア ◆CK9r9vr/T6
2008/01/03 10:19:45    (UnEtgkA1)
妹さん、援交してるなら紹介して。近親相姦してる女子小学生とおまんこするのが夢なんです。父親と近親相姦してるとこ覗かせてくれるだけでもいいです。よろしくお願いします。

7
投稿者:(無名)
2008/01/02 23:11:26    (RMl9wgaN)
嘘つくな!
6
投稿者:(無名)
2008/01/02 13:41:02    (IFrikbiu)
親父と妹ってパターンはいい加減食傷気味。
もう少し工夫しないと新鮮味が感じられません。
5
投稿者:じん
2008/01/02 08:39:50    (/Xw2eHBJ)
おれは父の連れ子で母は姉二人を連れて父と再婚、中学のとき性に目覚め今は母を妊娠させました。姉達とも関係をもち子を産ませるつもりです。父は、おれが目の前で母と繋がってる姿を見て家飛び出し帰ってきません。
4
投稿者:(無名)
2008/01/01 15:47:21    (nyxgNHGk)
もうやめて,妹のLPはとっくに0よ!
3
投稿者:謹賀新年 ◆LC6XOsBYmk
2008/01/01 10:13:11    (kimEnWbg)
なんやこれ?おもろないわ。

2
投稿者:久美子(13)
2008/01/01 05:25:40    (FNeVWzCS)
私もお兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんを降ろした事があるので解ります。妹さんまだ小学生でしょ、もし妊娠したら可哀相過ぎ。やめてあげて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。